なんだか… | メープル'S ROOM

なんだか…

眠いはずなのに汗
なかなか寝れずに、この間買ったレスポートサックの付録付本を見てますアップ


実は、2点買いしちゃったのよにひひ
だって、財布にもなりそうだし、貴重品入れやら細かいもの入れとくにも重宝しそうじゃんパー

一つは、発売日の夕方にコンビニで財布用としてゲットニコニコ
朝も…大人っぽい黒ゲットしてるんだがにひひ

旦那に言ったら、いいんじゃない?と賛成してくれたの

レスポートサックっていくつか持ってるんだけど、よく買った店が日用品やらブランドとか扱ってたとこが閉店しちゃってさ

それ以来購入場所が限られたのと汗
色々あって買えないし

でも、今…迷い中がマザーバックをレスポートサックにしようかとニコニコ
オムツやら着替えとか色々持ち運びするには、軽いカバンにいっぱい入らないとって考えてて
カバンだけでも2万円近い計算になるし汗
デザインとかも重視したいしにひひ柄も色々あるからさパー

買いたいものだらけで。
益々寝れないや