腹黒いよ?…あ、あんたさ(爆)
口悪いが、はっきり言ってやりたい
腹黒いよ?って
昨日も、ババコンガはおばあちゃんに食事の支度してもらい…
「あれ~、仕事が忙しくて買い物もいけんかったから何もないかと思ってたけど、おばあちゃんが筍の煮物してくれてあるし、○○さんがたらのめ採って来てくれたから、良かったよ~」ってさ
「買い物したくても、先立つものもないし」だとよ
美味しいものを作ってあげる為じゃなし、弁当中心の如何にラクに作るかで買い物する人(チクワやカニかま、佃にやら冷凍食品)だから金は無くなるが腹は満たされることはありません
特に男性人(じいちゃん、お義父さん、ダーリン)
最近じゃ‥カタヤキソバの麺をサラダ風に食べる麺ばかり購入
1週間に2日食卓にでるんさ
やめろw

腹黒いよ?って

昨日も、ババコンガはおばあちゃんに食事の支度してもらい…
「あれ~、仕事が忙しくて買い物もいけんかったから何もないかと思ってたけど、おばあちゃんが筍の煮物してくれてあるし、○○さんがたらのめ採って来てくれたから、良かったよ~」ってさ
「買い物したくても、先立つものもないし」だとよ
美味しいものを作ってあげる為じゃなし、弁当中心の如何にラクに作るかで買い物する人(チクワやカニかま、佃にやら冷凍食品)だから金は無くなるが腹は満たされることはありません
特に男性人(じいちゃん、お義父さん、ダーリン)
最近じゃ‥カタヤキソバの麺をサラダ風に食べる麺ばかり購入
1週間に2日食卓にでるんさ

やめろw
さすがに
ここ最近、週1のボウリングの付き添いもキツくなりつつあったんだけど
今日は特にキツく
夕飯食べすぎたのもあるんだけど
室内がかなり暑いってのもあるし
今…車で椅子を倒し横になってブログ書いてるんだ
さすがに4ゲーム待ちはね
座ってるだけでも辛い

今日は特にキツく
夕飯食べすぎたのもあるんだけど

室内がかなり暑いってのもあるし
今…車で椅子を倒し横になってブログ書いてるんだ

さすがに4ゲーム待ちはね

座ってるだけでも辛い

ドラマ
