メープル'S ROOM -53ページ目

な…なんだ?

おじいちゃんおばあちゃんが買い物に出掛けて…あれ?帰ってきたんかな?って思ってたら…ババコンガが、帰宅

しかも、4時半に
なんだ?って思ってたら…しっかり自分が楽できるよう総菜を買ってきて汗

どこまで楽したいんだ?

しかも、豆腐の餡掛けなんて…腹持ち悪いじゃんむかっ
しっかり働いてる人にはキツいよ汗

味噌汁は、私が作ってあるから‥どっかうろちょろして終わりだしな

おぃおぃ(・_・;)

えっ?おぃおぃって?って?
そぅ、我が家に居る問題児ババコンむかっ
ちょくちょく、私宛てにきた郵便物をあけては、「目が悪いからあけちゃった」みたいなことがあったのはブログでも書いたが

税金がきたのさアップ
自動車のね?
仕事柄、いっぱい自動車があるからその分のもあってね?

ダーリンがしらばっくれて置いておけとべーっだ!

勿論、ババコンガの名義の税金もきててさアップ

今朝、見たら私のだけ置いてあるじゃん?
後は会社に持って行ったんだろうけどべーっだ!

つか…税金の支払いに関しちゃ目が見えるって何や?
目が悪いからってちょくちょくあけていた人が…都合のいい目だこと
じゃ‥今まで見えてるわけでしょ?
野生のかんで…判断してるのか?

この2日間は…

何かと忙しい2日間だったよ
朝は…早起きしちゃっても、朝食済んだあとまたゆっくりとしたりできたので良かったんですがねアップ

早起き=前日は9時ちょい過ぎには就寝してたので…当たり前って言えば当たり前ですが

ベビー用品を買って貰ったり、チャイルドシートもゲットアップ
3日の日に行った時より値下げしてたってのもあってニコニコ
同じチェーン店でも場所が違うと…お買い得品もあるのだとアップ

あっ、手縫いで…残りのオムツ縫わないと
仕立て上がりの買って貰ったんだけど汗
なんだかんだでまだ手縫いは一つしか出来てないんだ
あ~、おじいちゃんに買って貰ったものの洗濯もしなくちゃ