な…なんだ?
おじいちゃんおばあちゃんが買い物に出掛けて…あれ?帰ってきたんかな?って思ってたら…ババコンガが、帰宅
しかも、4時半に
なんだ?って思ってたら…しっかり自分が楽できるよう総菜を買ってきて
どこまで楽したいんだ?
しかも、豆腐の餡掛けなんて…腹持ち悪いじゃん
しっかり働いてる人にはキツいよ
味噌汁は、私が作ってあるから‥どっかうろちょろして終わりだしな
しかも、4時半に
なんだ?って思ってたら…しっかり自分が楽できるよう総菜を買ってきて

どこまで楽したいんだ?
しかも、豆腐の餡掛けなんて…腹持ち悪いじゃん

しっかり働いてる人にはキツいよ

味噌汁は、私が作ってあるから‥どっかうろちょろして終わりだしな
おぃおぃ(・_・;)
えっ?おぃおぃって?って?
そぅ、我が家に居る問題児ババコン
ちょくちょく、私宛てにきた郵便物をあけては、「目が悪いからあけちゃった」みたいなことがあったのはブログでも書いたが
税金がきたのさ
自動車のね?
仕事柄、いっぱい自動車があるからその分のもあってね?
ダーリンがしらばっくれて置いておけと
勿論、ババコンガの名義の税金もきててさ
今朝、見たら私のだけ置いてあるじゃん?
後は会社に持って行ったんだろうけど
つか…税金の支払いに関しちゃ目が見えるって何や?
目が悪いからってちょくちょくあけていた人が…都合のいい目だこと
じゃ‥今まで見えてるわけでしょ?
野生のかんで…判断してるのか?
そぅ、我が家に居る問題児ババコン

ちょくちょく、私宛てにきた郵便物をあけては、「目が悪いからあけちゃった」みたいなことがあったのはブログでも書いたが
税金がきたのさ

自動車のね?
仕事柄、いっぱい自動車があるからその分のもあってね?
ダーリンがしらばっくれて置いておけと

勿論、ババコンガの名義の税金もきててさ

今朝、見たら私のだけ置いてあるじゃん?
後は会社に持って行ったんだろうけど

つか…税金の支払いに関しちゃ目が見えるって何や?
目が悪いからってちょくちょくあけていた人が…都合のいい目だこと
じゃ‥今まで見えてるわけでしょ?
野生のかんで…判断してるのか?
この2日間は…
何かと忙しい2日間だったよ
朝は…早起きしちゃっても、朝食済んだあとまたゆっくりとしたりできたので良かったんですがね
早起き=前日は9時ちょい過ぎには就寝してたので…当たり前って言えば当たり前ですが
ベビー用品を買って貰ったり、チャイルドシートもゲット
3日の日に行った時より値下げしてたってのもあって
同じチェーン店でも場所が違うと…お買い得品もあるのだと
あっ、手縫いで…残りのオムツ縫わないと
仕立て上がりの買って貰ったんだけど
なんだかんだでまだ手縫いは一つしか出来てないんだ
あ~、おじいちゃんに買って貰ったものの洗濯もしなくちゃ
朝は…早起きしちゃっても、朝食済んだあとまたゆっくりとしたりできたので良かったんですがね

早起き=前日は9時ちょい過ぎには就寝してたので…当たり前って言えば当たり前ですが
ベビー用品を買って貰ったり、チャイルドシートもゲット

3日の日に行った時より値下げしてたってのもあって

同じチェーン店でも場所が違うと…お買い得品もあるのだと

あっ、手縫いで…残りのオムツ縫わないと
仕立て上がりの買って貰ったんだけど

なんだかんだでまだ手縫いは一つしか出来てないんだ
あ~、おじいちゃんに買って貰ったものの洗濯もしなくちゃ