この2日間は…
何かと忙しい2日間だったよ
朝は…早起きしちゃっても、朝食済んだあとまたゆっくりとしたりできたので良かったんですがね
早起き=前日は9時ちょい過ぎには就寝してたので…当たり前って言えば当たり前ですが
ベビー用品を買って貰ったり、チャイルドシートもゲット
3日の日に行った時より値下げしてたってのもあって
同じチェーン店でも場所が違うと…お買い得品もあるのだと
あっ、手縫いで…残りのオムツ縫わないと
仕立て上がりの買って貰ったんだけど
なんだかんだでまだ手縫いは一つしか出来てないんだ
あ~、おじいちゃんに買って貰ったものの洗濯もしなくちゃ
朝は…早起きしちゃっても、朝食済んだあとまたゆっくりとしたりできたので良かったんですがね

早起き=前日は9時ちょい過ぎには就寝してたので…当たり前って言えば当たり前ですが
ベビー用品を買って貰ったり、チャイルドシートもゲット

3日の日に行った時より値下げしてたってのもあって

同じチェーン店でも場所が違うと…お買い得品もあるのだと

あっ、手縫いで…残りのオムツ縫わないと
仕立て上がりの買って貰ったんだけど

なんだかんだでまだ手縫いは一つしか出来てないんだ
あ~、おじいちゃんに買って貰ったものの洗濯もしなくちゃ