この2日間は… | メープル'S ROOM

この2日間は…

何かと忙しい2日間だったよ
朝は…早起きしちゃっても、朝食済んだあとまたゆっくりとしたりできたので良かったんですがねアップ

早起き=前日は9時ちょい過ぎには就寝してたので…当たり前って言えば当たり前ですが

ベビー用品を買って貰ったり、チャイルドシートもゲットアップ
3日の日に行った時より値下げしてたってのもあってニコニコ
同じチェーン店でも場所が違うと…お買い得品もあるのだとアップ

あっ、手縫いで…残りのオムツ縫わないと
仕立て上がりの買って貰ったんだけど汗
なんだかんだでまだ手縫いは一つしか出来てないんだ
あ~、おじいちゃんに買って貰ったものの洗濯もしなくちゃ