な…なんだ?
おじいちゃんおばあちゃんが買い物に出掛けて…あれ?帰ってきたんかな?って思ってたら…ババコンガが、帰宅
しかも、4時半に
なんだ?って思ってたら…しっかり自分が楽できるよう総菜を買ってきて
どこまで楽したいんだ?
しかも、豆腐の餡掛けなんて…腹持ち悪いじゃん
しっかり働いてる人にはキツいよ
味噌汁は、私が作ってあるから‥どっかうろちょろして終わりだしな
しかも、4時半に
なんだ?って思ってたら…しっかり自分が楽できるよう総菜を買ってきて

どこまで楽したいんだ?
しかも、豆腐の餡掛けなんて…腹持ち悪いじゃん

しっかり働いてる人にはキツいよ

味噌汁は、私が作ってあるから‥どっかうろちょろして終わりだしな