な…なんだ? | メープル'S ROOM

な…なんだ?

おじいちゃんおばあちゃんが買い物に出掛けて…あれ?帰ってきたんかな?って思ってたら…ババコンガが、帰宅

しかも、4時半に
なんだ?って思ってたら…しっかり自分が楽できるよう総菜を買ってきて汗

どこまで楽したいんだ?

しかも、豆腐の餡掛けなんて…腹持ち悪いじゃんむかっ
しっかり働いてる人にはキツいよ汗

味噌汁は、私が作ってあるから‥どっかうろちょろして終わりだしな