おぃおぃ(・_・;) | メープル'S ROOM

おぃおぃ(・_・;)

えっ?おぃおぃって?って?
そぅ、我が家に居る問題児ババコンむかっ
ちょくちょく、私宛てにきた郵便物をあけては、「目が悪いからあけちゃった」みたいなことがあったのはブログでも書いたが

税金がきたのさアップ
自動車のね?
仕事柄、いっぱい自動車があるからその分のもあってね?

ダーリンがしらばっくれて置いておけとべーっだ!

勿論、ババコンガの名義の税金もきててさアップ

今朝、見たら私のだけ置いてあるじゃん?
後は会社に持って行ったんだろうけどべーっだ!

つか…税金の支払いに関しちゃ目が見えるって何や?
目が悪いからってちょくちょくあけていた人が…都合のいい目だこと
じゃ‥今まで見えてるわけでしょ?
野生のかんで…判断してるのか?