おぃおぃ(・_・;)
えっ?おぃおぃって?って?
そぅ、我が家に居る問題児ババコン
ちょくちょく、私宛てにきた郵便物をあけては、「目が悪いからあけちゃった」みたいなことがあったのはブログでも書いたが
税金がきたのさ
自動車のね?
仕事柄、いっぱい自動車があるからその分のもあってね?
ダーリンがしらばっくれて置いておけと
勿論、ババコンガの名義の税金もきててさ
今朝、見たら私のだけ置いてあるじゃん?
後は会社に持って行ったんだろうけど
つか…税金の支払いに関しちゃ目が見えるって何や?
目が悪いからってちょくちょくあけていた人が…都合のいい目だこと
じゃ‥今まで見えてるわけでしょ?
野生のかんで…判断してるのか?
そぅ、我が家に居る問題児ババコン

ちょくちょく、私宛てにきた郵便物をあけては、「目が悪いからあけちゃった」みたいなことがあったのはブログでも書いたが
税金がきたのさ

自動車のね?
仕事柄、いっぱい自動車があるからその分のもあってね?
ダーリンがしらばっくれて置いておけと

勿論、ババコンガの名義の税金もきててさ

今朝、見たら私のだけ置いてあるじゃん?
後は会社に持って行ったんだろうけど

つか…税金の支払いに関しちゃ目が見えるって何や?
目が悪いからってちょくちょくあけていた人が…都合のいい目だこと
じゃ‥今まで見えてるわけでしょ?
野生のかんで…判断してるのか?