予想外…
今日は、おじいちゃんも病院の日だったの
検査があるから‥朝食抜きで
私とそんな変わらないくらいに出掛けてったみたいだけど
「お昼は、回るから何か買って食べてな」と言われ
いっつも、お昼は前日の残りとかだしとお店に寄って買い物して
そろそろ終わるころだな~なんて思ってたら、迎えに行ってくれる予定のおばさんからメールが
「今日は誰か病院へ迎えに行った?」みたいにメールきたから‥終わり次第連絡するとは言ってましたよと返信
結局終わりが1時半だったらしく
買い物やらしてきて、家に着いたのが3時過ぎでした
疲れたようで、付き添いのおばあちゃんもくたびれたと
おばさんには感謝です
私が妊娠してから‥悪阻やらで病院へ付き添いが出来なくなってから‥お願いしてるんですが
ババコンガさんは嫁としても、そんな気さらさらないみたいで
行きがけもダーリンの出勤時間に合わせてで
「頼むに」の一言
自分が同じようになったらどうするのかな?
誰も連れては行かないでしょうね?

検査があるから‥朝食抜きで

私とそんな変わらないくらいに出掛けてったみたいだけど

「お昼は、回るから何か買って食べてな」と言われ

いっつも、お昼は前日の残りとかだしとお店に寄って買い物して

そろそろ終わるころだな~なんて思ってたら、迎えに行ってくれる予定のおばさんからメールが
「今日は誰か病院へ迎えに行った?」みたいにメールきたから‥終わり次第連絡するとは言ってましたよと返信
結局終わりが1時半だったらしく

買い物やらしてきて、家に着いたのが3時過ぎでした
疲れたようで、付き添いのおばあちゃんもくたびれたと
おばさんには感謝です

私が妊娠してから‥悪阻やらで病院へ付き添いが出来なくなってから‥お願いしてるんですが

ババコンガさんは嫁としても、そんな気さらさらないみたいで

行きがけもダーリンの出勤時間に合わせてで

「頼むに」の一言
自分が同じようになったらどうするのかな?
誰も連れては行かないでしょうね?
貧血検査…
ひょぇー
前回の血液検査で、貧血と診断されて
を処方してもらったんだが…何か怖くて飲めないでいたんだ
今日、また検査したら前回よりさらに数値が悪化
またまた処方されました
まぁ、今回はちゃんと飲む予定
だが、レバーとか苦手で自体そんな鉄臭さがあると
人によっては、具合い悪くなる人もいるんだって
そもそも、ほうれん草やひじきの煮物も自分用として作り置きしても…ババコンガが何を考えてるか、弁当に入れて持って行ってしまうのよ
だから、いっぱい作ることもできないかと
レバーは全く食べれないし
今朝はたまたま、朝食抜いたせいもあるかもしれないけど
かと言って、貧血に効果あるもの買ってはきてくれないし
自分で買って作れば、おかずとして入れていくし
全て悪循環
鉄がとれるサプリメントないかな?
葉酸はあるんだけど。
でもいいや~

前回の血液検査で、貧血と診断されて

を処方してもらったんだが…何か怖くて飲めないでいたんだ
今日、また検査したら前回よりさらに数値が悪化

またまた処方されました

まぁ、今回はちゃんと飲む予定

だが、レバーとか苦手で自体そんな鉄臭さがあると

人によっては、具合い悪くなる人もいるんだって
そもそも、ほうれん草やひじきの煮物も自分用として作り置きしても…ババコンガが何を考えてるか、弁当に入れて持って行ってしまうのよ

だから、いっぱい作ることもできないかと

レバーは全く食べれないし

今朝はたまたま、朝食抜いたせいもあるかもしれないけど
かと言って、貧血に効果あるもの買ってはきてくれないし
自分で買って作れば、おかずとして入れていくし

全て悪循環

鉄がとれるサプリメントないかな?
葉酸はあるんだけど。
でもいいや~
試験…
今日は試験でとあるとこに来ています。
勉強もろくにせず、ある意味、ぶっつけ本番状態
だって、やればやるだけ頭ん中で…パニックになるくらい
ダーリンもあまりやらんほうがいいとw
ダーリンを運転手として引き連れてきたんだが
今、試験会場でブログ書いてるんだけど
みんな、必死で復習してますよ
勉強もろくにせず、ある意味、ぶっつけ本番状態

だって、やればやるだけ頭ん中で…パニックになるくらい

ダーリンもあまりやらんほうがいいとw
ダーリンを運転手として引き連れてきたんだが

今、試験会場でブログ書いてるんだけど

みんな、必死で復習してますよ
