メープル'S ROOM -51ページ目

予想外…

今日は、おじいちゃんも病院の日だったのアップ
検査があるから‥朝食抜きで汗

私とそんな変わらないくらいに出掛けてったみたいだけどしょぼん
「お昼は、回るから何か買って食べてな」と言われアップ
いっつも、お昼は前日の残りとかだしとお店に寄って買い物してニコニコ
そろそろ終わるころだな~なんて思ってたら、迎えに行ってくれる予定のおばさんからメールが

「今日は誰か病院へ迎えに行った?」みたいにメールきたから‥終わり次第連絡するとは言ってましたよと返信


結局終わりが1時半だったらしくショック!

買い物やらしてきて、家に着いたのが3時過ぎでした
疲れたようで、付き添いのおばあちゃんもくたびれたと

おばさんには感謝ですアップ
私が妊娠してから‥悪阻やらで病院へ付き添いが出来なくなってから‥お願いしてるんですがニコニコ

ババコンガさんは嫁としても、そんな気さらさらないみたいで汗
行きがけもダーリンの出勤時間に合わせてで汗
「頼むに」の一言
自分が同じようになったらどうするのかな?

誰も連れては行かないでしょうね?

貧血検査…

ひょぇーショック!

前回の血液検査で、貧血と診断されて汗
を処方してもらったんだが…何か怖くて飲めないでいたんだ

今日、また検査したら前回よりさらに数値が悪化ショック!

またまた処方されました汗
まぁ、今回はちゃんと飲む予定ニコニコ

だが、レバーとか苦手で自体そんな鉄臭さがあると汗
人によっては、具合い悪くなる人もいるんだって


そもそも、ほうれん草やひじきの煮物も自分用として作り置きしても…ババコンガが何を考えてるか、弁当に入れて持って行ってしまうのよ汗
だから、いっぱい作ることもできないかとショック!
レバーは全く食べれないししょぼん
今朝はたまたま、朝食抜いたせいもあるかもしれないけど

かと言って、貧血に効果あるもの買ってはきてくれないし
自分で買って作れば、おかずとして入れていくしむかっ
全て悪循環しょぼん

鉄がとれるサプリメントないかな?
葉酸はあるんだけど。
でもいいや~

試験…

今日は試験でとあるとこに来ています。

勉強もろくにせず、ある意味、ぶっつけ本番状態にひひ


だって、やればやるだけ頭ん中で…パニックになるくらいアップ

ダーリンもあまりやらんほうがいいとw

ダーリンを運転手として引き連れてきたんだがにひひ

今、試験会場でブログ書いてるんだけどべーっだ!
みんな、必死で復習してますよにひひ