貧血検査… | メープル'S ROOM

貧血検査…

ひょぇーショック!

前回の血液検査で、貧血と診断されて汗
を処方してもらったんだが…何か怖くて飲めないでいたんだ

今日、また検査したら前回よりさらに数値が悪化ショック!

またまた処方されました汗
まぁ、今回はちゃんと飲む予定ニコニコ

だが、レバーとか苦手で自体そんな鉄臭さがあると汗
人によっては、具合い悪くなる人もいるんだって


そもそも、ほうれん草やひじきの煮物も自分用として作り置きしても…ババコンガが何を考えてるか、弁当に入れて持って行ってしまうのよ汗
だから、いっぱい作ることもできないかとショック!
レバーは全く食べれないししょぼん
今朝はたまたま、朝食抜いたせいもあるかもしれないけど

かと言って、貧血に効果あるもの買ってはきてくれないし
自分で買って作れば、おかずとして入れていくしむかっ
全て悪循環しょぼん

鉄がとれるサプリメントないかな?
葉酸はあるんだけど。
でもいいや~