貧血検査…
ひょぇー
前回の血液検査で、貧血と診断されて
を処方してもらったんだが…何か怖くて飲めないでいたんだ
今日、また検査したら前回よりさらに数値が悪化
またまた処方されました
まぁ、今回はちゃんと飲む予定
だが、レバーとか苦手で自体そんな鉄臭さがあると
人によっては、具合い悪くなる人もいるんだって
そもそも、ほうれん草やひじきの煮物も自分用として作り置きしても…ババコンガが何を考えてるか、弁当に入れて持って行ってしまうのよ
だから、いっぱい作ることもできないかと
レバーは全く食べれないし
今朝はたまたま、朝食抜いたせいもあるかもしれないけど
かと言って、貧血に効果あるもの買ってはきてくれないし
自分で買って作れば、おかずとして入れていくし
全て悪循環
鉄がとれるサプリメントないかな?
葉酸はあるんだけど。
でもいいや~

前回の血液検査で、貧血と診断されて

を処方してもらったんだが…何か怖くて飲めないでいたんだ
今日、また検査したら前回よりさらに数値が悪化

またまた処方されました

まぁ、今回はちゃんと飲む予定

だが、レバーとか苦手で自体そんな鉄臭さがあると

人によっては、具合い悪くなる人もいるんだって
そもそも、ほうれん草やひじきの煮物も自分用として作り置きしても…ババコンガが何を考えてるか、弁当に入れて持って行ってしまうのよ

だから、いっぱい作ることもできないかと

レバーは全く食べれないし

今朝はたまたま、朝食抜いたせいもあるかもしれないけど
かと言って、貧血に効果あるもの買ってはきてくれないし
自分で買って作れば、おかずとして入れていくし

全て悪循環

鉄がとれるサプリメントないかな?
葉酸はあるんだけど。
でもいいや~