鬼
鉄分不足と言われ…
病院からは…薬が処方され
レバーは食べれないし。
鉄分不足解消できる物…
ほうれん草や小松菜、あとはひじきくらいしか思いつかず
お馬鹿だからね
とりあえず、ひじきあるから、煮るか
あまり沢山作っても食べきれないし、弁当に入れてかれるだけだし?
と…少なめに作っておいたんだ
鍋に残しとくと、いかんからとある程度がっついてお皿に全部盛り付けちゃったのね?
今朝、あれ?えらい少ないけど、お義父さんはそんながっついたりせんなぁ~なんて考えてたんだよね?
ほしたら、、弁当にひじきらしきものが…ある
私が鉄分補給の為に作って自分と赤ちゃんを守る為に作ったものを…知ってて入れていく姑なんています?
楽する為にですよ?
孫や嫁よりも自分のことだけ考えてる姑っています?
病院からは…薬が処方され

レバーは食べれないし。
鉄分不足解消できる物…
ほうれん草や小松菜、あとはひじきくらいしか思いつかず
お馬鹿だからね

とりあえず、ひじきあるから、煮るか

あまり沢山作っても食べきれないし、弁当に入れてかれるだけだし?
と…少なめに作っておいたんだ

鍋に残しとくと、いかんからとある程度がっついてお皿に全部盛り付けちゃったのね?
今朝、あれ?えらい少ないけど、お義父さんはそんながっついたりせんなぁ~なんて考えてたんだよね?
ほしたら、、弁当にひじきらしきものが…ある
私が鉄分補給の為に作って自分と赤ちゃんを守る為に作ったものを…知ってて入れていく姑なんています?
楽する為にですよ?
孫や嫁よりも自分のことだけ考えてる姑っています?
もしかして?
今日は珍しく料理したんか?
私は…ほうれん草と青梗菜に人参とベーコンの中華野菜炒め作り、貧血にいいとひじきの煮物だけ作ったが…
油っぽい臭いがしてきたから‥またタラの芽の天ぷらか?
天ぷらやカツは…比較的簡単だそうで、よく揚げるんだよね
でもさ、いつ天ぷら鍋洗ってます?ってくらいこびりついた鍋に油を継ぎ足し②してるふる~い油だから、カラッとあがらないんだよね
食べる量も自然に減ります
何故なら、むっちゃ油っこいからさ
1回揚げると…1週間以上はレタスちぎるか、味噌汁のみの料理が…続くのさ
肉じゃがの鍋も焦がしからかしそのまま放置人間だから、困りもの
実際に干からびかけた肉じゃがもおかずのうちらしい
私は…ほうれん草と青梗菜に人参とベーコンの中華野菜炒め作り、貧血にいいとひじきの煮物だけ作ったが…
油っぽい臭いがしてきたから‥またタラの芽の天ぷらか?
天ぷらやカツは…比較的簡単だそうで、よく揚げるんだよね

でもさ、いつ天ぷら鍋洗ってます?ってくらいこびりついた鍋に油を継ぎ足し②してるふる~い油だから、カラッとあがらないんだよね

食べる量も自然に減ります

何故なら、むっちゃ油っこいからさ

1回揚げると…1週間以上はレタスちぎるか、味噌汁のみの料理が…続くのさ

肉じゃがの鍋も焦がしからかしそのまま放置人間だから、困りもの
実際に干からびかけた肉じゃがもおかずのうちらしい
恐怖…
昨夜から処方された
まぁ、いたって調子悪いと嘔吐しやすい遺伝だが
食後に飲んで(ボウリング場にて)ゆっくりしてたんだ~
それぞれのレーンで練習ボウルが始まって、しばらくして何か異変を感じ
そのまま、車まで戻れるか心配だったが車で待機
どの向きにしても…何かが落ち着かない
だから椅子を倒したり起こしたり体の向きを右から左、左から右と色々やっても落ち着かない
せっかくの時間、読者でもと雑誌入れてあったが…
かれこれ1時間以上やり、そろそろ戻ってくるかな?って思ったころ限界
嘔吐しました
みんな夕飯が
恐怖につき朝、晩飲むのを朝は止めました
まぁ、いたって調子悪いと嘔吐しやすい遺伝だが
食後に飲んで(ボウリング場にて)ゆっくりしてたんだ~
それぞれのレーンで練習ボウルが始まって、しばらくして何か異変を感じ

そのまま、車まで戻れるか心配だったが車で待機
どの向きにしても…何かが落ち着かない

だから椅子を倒したり起こしたり体の向きを右から左、左から右と色々やっても落ち着かない

せっかくの時間、読者でもと雑誌入れてあったが…
かれこれ1時間以上やり、そろそろ戻ってくるかな?って思ったころ限界

嘔吐しました
みんな夕飯が
恐怖につき朝、晩飲むのを朝は止めました