恐怖… | メープル'S ROOM

恐怖…

昨夜から処方された

まぁ、いたって調子悪いと嘔吐しやすい遺伝だが
食後に飲んで(ボウリング場にて)ゆっくりしてたんだ~

それぞれのレーンで練習ボウルが始まって、しばらくして何か異変を感じ汗
そのまま、車まで戻れるか心配だったが車で待機

どの向きにしても…何かが落ち着かない汗
だから椅子を倒したり起こしたり体の向きを右から左、左から右と色々やっても落ち着かない汗

せっかくの時間、読者でもと雑誌入れてあったが…

かれこれ1時間以上やり、そろそろ戻ってくるかな?って思ったころ限界ショック!

嘔吐しました汗みんな夕飯がシラー


恐怖につき朝、晩飲むのを朝は止めました