恐怖…
昨夜から処方された
まぁ、いたって調子悪いと嘔吐しやすい遺伝だが
食後に飲んで(ボウリング場にて)ゆっくりしてたんだ~
それぞれのレーンで練習ボウルが始まって、しばらくして何か異変を感じ
そのまま、車まで戻れるか心配だったが車で待機
どの向きにしても…何かが落ち着かない
だから椅子を倒したり起こしたり体の向きを右から左、左から右と色々やっても落ち着かない
せっかくの時間、読者でもと雑誌入れてあったが…
かれこれ1時間以上やり、そろそろ戻ってくるかな?って思ったころ限界
嘔吐しました
みんな夕飯が
恐怖につき朝、晩飲むのを朝は止めました
まぁ、いたって調子悪いと嘔吐しやすい遺伝だが
食後に飲んで(ボウリング場にて)ゆっくりしてたんだ~
それぞれのレーンで練習ボウルが始まって、しばらくして何か異変を感じ

そのまま、車まで戻れるか心配だったが車で待機
どの向きにしても…何かが落ち着かない

だから椅子を倒したり起こしたり体の向きを右から左、左から右と色々やっても落ち着かない

せっかくの時間、読者でもと雑誌入れてあったが…
かれこれ1時間以上やり、そろそろ戻ってくるかな?って思ったころ限界

嘔吐しました
みんな夕飯が
恐怖につき朝、晩飲むのを朝は止めました