鬼
鉄分不足と言われ…
病院からは…薬が処方され
レバーは食べれないし。
鉄分不足解消できる物…
ほうれん草や小松菜、あとはひじきくらいしか思いつかず
お馬鹿だからね
とりあえず、ひじきあるから、煮るか
あまり沢山作っても食べきれないし、弁当に入れてかれるだけだし?
と…少なめに作っておいたんだ
鍋に残しとくと、いかんからとある程度がっついてお皿に全部盛り付けちゃったのね?
今朝、あれ?えらい少ないけど、お義父さんはそんながっついたりせんなぁ~なんて考えてたんだよね?
ほしたら、、弁当にひじきらしきものが…ある
私が鉄分補給の為に作って自分と赤ちゃんを守る為に作ったものを…知ってて入れていく姑なんています?
楽する為にですよ?
孫や嫁よりも自分のことだけ考えてる姑っています?
病院からは…薬が処方され

レバーは食べれないし。
鉄分不足解消できる物…
ほうれん草や小松菜、あとはひじきくらいしか思いつかず
お馬鹿だからね

とりあえず、ひじきあるから、煮るか

あまり沢山作っても食べきれないし、弁当に入れてかれるだけだし?
と…少なめに作っておいたんだ

鍋に残しとくと、いかんからとある程度がっついてお皿に全部盛り付けちゃったのね?
今朝、あれ?えらい少ないけど、お義父さんはそんながっついたりせんなぁ~なんて考えてたんだよね?
ほしたら、、弁当にひじきらしきものが…ある
私が鉄分補給の為に作って自分と赤ちゃんを守る為に作ったものを…知ってて入れていく姑なんています?
楽する為にですよ?
孫や嫁よりも自分のことだけ考えてる姑っています?