世の中に‥
ババコンみたいな酷い姑っているのかな?
よく
とかでは見るけど
まだ、まともなほうなのかねぇ?
自分が辛い思いしてる人ほど…同じようにような苦しみとか繰り返しはしないような?
まぁ、ババコンガに関しちゃ、違うがね
嫁にきたころ、私はみたいにベラベラ話してくれて…
挙げ句に‥私は辛い思いしてるからそんな酷いことはみたいにいっちょまえに言ってくれたが
蓋をあければ、ババコンガのが人間的におかしいんだよね
やってもらって当たり前。
楽するために‥嫁にきたみたいなとこあるからね?
だけど‥自分の息子たちの嫁に関しちゃ、「トイレ掃除すると可愛い子が産まれるから、やっといて」とか「家に居て暇なんだから、階段掃除しといて」とか「ご飯作っておいて」とかみんな放棄よ
洗濯だって、そう
自分は?
気持ち悪くで無理なのに?
私はずっとやってきたとか言ってさ
まだ、ババコンガが嫁にきたころ義理の妹も居て‥トイレ掃除や掃除全部やらしてたらしいよ?
おばさん情報(爆)
よく
とかでは見るけど
まだ、まともなほうなのかねぇ?
自分が辛い思いしてる人ほど…同じようにような苦しみとか繰り返しはしないような?
まぁ、ババコンガに関しちゃ、違うがね

嫁にきたころ、私はみたいにベラベラ話してくれて…
挙げ句に‥私は辛い思いしてるからそんな酷いことはみたいにいっちょまえに言ってくれたが
蓋をあければ、ババコンガのが人間的におかしいんだよね
やってもらって当たり前。
楽するために‥嫁にきたみたいなとこあるからね?
だけど‥自分の息子たちの嫁に関しちゃ、「トイレ掃除すると可愛い子が産まれるから、やっといて」とか「家に居て暇なんだから、階段掃除しといて」とか「ご飯作っておいて」とかみんな放棄よ

洗濯だって、そう

自分は?
気持ち悪くで無理なのに?
私はずっとやってきたとか言ってさ

まだ、ババコンガが嫁にきたころ義理の妹も居て‥トイレ掃除や掃除全部やらしてたらしいよ?
おばさん情報(爆)
クズ
昨日は…まさかと思ってはいたが、奴はやはりやらかしてくれたらしい
昨日、ダーリンは9時頃帰宅したんだ
で、ご飯食べお風呂へ
ダーリンがそこで「例の煮物(私が前夜作った大根の)が入ってたぞ?」と
はぁ?って怒りこみ上げてきた
だいたい、1食分しか作ってなくて、鍋にも残ってない状態の煮物
作って置いておいたんだが、多分中身は確認して、翌日の朝とお昼のおかずにと考えてたんだろうが
1品として私が作ったから出したんだ
ほしたら、翌日、ほとんどなくて
お義父さんが食べたんかな?くらいに思ってたんよ
ほしたら、ただでさえお昼のおかずまで用意して行く人間じゃないから…ゆで卵だけは馬鹿みたいに置いて行くけど
殻はそのままだがね
それなら、そこまで手をつけること出来んと思うんだよね?
それを減らしてまで弁当に入れてって、家に居る人のことまで考えないんだよね
ほんと、食事作り嫌なんだなぁ~て思う
ババコンは自分が妊娠してる時、悪阻が酷く10ヶ月まで食べれなかったらしく。
1日おきにお義父さんが病院連れて点滴してたらしいが…
そんな中、おばあちゃんもずっと炊事やってたのに
すっかりやってもらってたこと忘れてるんだよね
まぁ、覚えてても、自分はやりたくないんだろうな
私もずっと立ってるの辛いし、流しの高さがちょうどお腹にあたるからあまりできないんだよ
実際に
だけど、私にどうしても食事作りさせたいみたい
お風呂も、週1回洗うか洗わないかのババコン
それ以外は私が洗ってるんだけど
中腰も辛いんだが、帰宅時間も時計とにらめっこしてやることなくても帰宅は遅いからさ。
だから、お風呂の水入れも一切タッチせんし
日曜はやらせるがw
私が悪阻酷い時は、おばあちゃんがお風呂洗ってくれてたんだよ
指図だけはいっちょまえのババコン
だけど‥あんたは中心になれないよ

昨日、ダーリンは9時頃帰宅したんだ
で、ご飯食べお風呂へ

ダーリンがそこで「例の煮物(私が前夜作った大根の)が入ってたぞ?」と

はぁ?って怒りこみ上げてきた
だいたい、1食分しか作ってなくて、鍋にも残ってない状態の煮物
作って置いておいたんだが、多分中身は確認して、翌日の朝とお昼のおかずにと考えてたんだろうが
1品として私が作ったから出したんだ
ほしたら、翌日、ほとんどなくて

お義父さんが食べたんかな?くらいに思ってたんよ

ほしたら、ただでさえお昼のおかずまで用意して行く人間じゃないから…ゆで卵だけは馬鹿みたいに置いて行くけど

殻はそのままだがね

それなら、そこまで手をつけること出来んと思うんだよね?
それを減らしてまで弁当に入れてって、家に居る人のことまで考えないんだよね

ほんと、食事作り嫌なんだなぁ~て思う
ババコンは自分が妊娠してる時、悪阻が酷く10ヶ月まで食べれなかったらしく。
1日おきにお義父さんが病院連れて点滴してたらしいが…
そんな中、おばあちゃんもずっと炊事やってたのに

すっかりやってもらってたこと忘れてるんだよね

まぁ、覚えてても、自分はやりたくないんだろうな

私もずっと立ってるの辛いし、流しの高さがちょうどお腹にあたるからあまりできないんだよ
実際にだけど、私にどうしても食事作りさせたいみたい

お風呂も、週1回洗うか洗わないかのババコン
それ以外は私が洗ってるんだけど

中腰も辛いんだが、帰宅時間も時計とにらめっこしてやることなくても帰宅は遅いからさ。
だから、お風呂の水入れも一切タッチせんし
日曜はやらせるがw私が悪阻酷い時は、おばあちゃんがお風呂洗ってくれてたんだよ

指図だけはいっちょまえのババコン
だけど‥あんたは中心になれないよ

あなたって人は…
最低だね
外面ばっか着飾ってたって…見てる人は見てるのよ
そこ行くと、お義父さんは…以前より色々な意味で更に大変なはずなのに
私の目の前では怒りこみ上げてくるあやつの失態を見ても声を荒げて怒らなくなったなぁ~と
さっきも色々ありまして
結局、私の目の前で自分が悪いのにキツい口調で
しかも、まわりに人が居るのに怒りだしたのは…そう、あなたババコンガなのよ
まぁ、完璧お義父さんの無視で終わりましたがw
何であのババコンガさんの外面たる評価は上なんですかね?w
まず、有り得ないっすよ?
みんな騙されてますから
だから、家族から白い目で見られてるんですよ?

外面ばっか着飾ってたって…見てる人は見てるのよ
そこ行くと、お義父さんは…以前より色々な意味で更に大変なはずなのに

私の目の前では怒りこみ上げてくるあやつの失態を見ても声を荒げて怒らなくなったなぁ~と

さっきも色々ありまして
結局、私の目の前で自分が悪いのにキツい口調で
しかも、まわりに人が居るのに怒りだしたのは…そう、あなたババコンガなのよ

まぁ、完璧お義父さんの無視で終わりましたがw
何であのババコンガさんの外面たる評価は上なんですかね?w
まず、有り得ないっすよ?
みんな騙されてますから
だから、家族から白い目で見られてるんですよ?