雨
昨日からすごい雨ですよね
それまで、なかなか降らなかったから畑の野菜には恵みの雨になったかんじ
でもって‥昨日は冷蔵庫の中に食材らしきものは全くなくてさ
お昼は目玉焼き。夕飯は焼きそばだったんだ
ババコンガは、何もないってわかってても、こんな天気だから買い物行くのはとかって言ってたな
今日も雨だが‥おばあちゃんも畑に行けないからポテトサラダ作ってくれたんだよ
私も、豚肉が少しあったから、他人丼を作っておいたの
ほしたらさ…
味噌汁作って終わり
今日は5時15分頃には戻ってきてたのに
昨日から、冷蔵庫の中はないってわかってて‥何か買ってくるだろうと思ってたら‥買い物はしてきたみたい
冷蔵庫見たら、弁当のおかずに入れる、鮭とカジキだかマグロの粕漬けの魚だけ買ってきただけ
おぃおぃ、家に居る人の分は?
弁当に入れたら‥夕飯は勿論朝食もありませんよ?
食卓にあるのは二品のみ
はぁ?
チキンカツも結局今朝350円のうち70円分食べただけ(私とダーリンで二切れ)食べてゴミへ
何もないのはいつもだが‥昨日もそれを強調して言ってるし
だったら実行しろよ
口だけじゃなくてさ
ほんと買い物下手くそなんだよね

それまで、なかなか降らなかったから畑の野菜には恵みの雨になったかんじ

でもって‥昨日は冷蔵庫の中に食材らしきものは全くなくてさ
お昼は目玉焼き。夕飯は焼きそばだったんだ
ババコンガは、何もないってわかってても、こんな天気だから買い物行くのはとかって言ってたな
今日も雨だが‥おばあちゃんも畑に行けないからポテトサラダ作ってくれたんだよ

私も、豚肉が少しあったから、他人丼を作っておいたの

ほしたらさ…
味噌汁作って終わり

今日は5時15分頃には戻ってきてたのに

昨日から、冷蔵庫の中はないってわかってて‥何か買ってくるだろうと思ってたら‥買い物はしてきたみたい

冷蔵庫見たら、弁当のおかずに入れる、鮭とカジキだかマグロの粕漬けの魚だけ買ってきただけ
おぃおぃ、家に居る人の分は?
弁当に入れたら‥夕飯は勿論朝食もありませんよ?
食卓にあるのは二品のみ

はぁ?
チキンカツも結局今朝350円のうち70円分食べただけ(私とダーリンで二切れ)食べてゴミへ
何もないのはいつもだが‥昨日もそれを強調して言ってるし

だったら実行しろよ
口だけじゃなくてさ
ほんと買い物下手くそなんだよね

暇なんです
今日は…昨日と変わりむちゃくちゃ暇
昨日は午後から田植えして
まぁ、顔出しだけしてたんですがね
シロツメクサって花で花輪を作ってみたりと
その後、夕飯食べに行ってきたんだけど
お腹いっぱいで食べきれず
しかも、牡蠣海老定食とやらを食べたんだけど
海老の背わたついたまんま
おぃおぃ
ラーメンは間違えるし
今日は…何もする気にもなれず
まぁ、ダーリンが居ないってのもあるんだけどねw
だから、いっつも横に居るのに…居ないと寂しいな
居たらウザガルんだが(爆)
今年1年地区の役員が残ってるから仕方ないんだけどさ?
それでも‥こんなクソ忙しい時期に(田植えや農家の人とか)集まりもしないソフトバレー大会なんかやんなよ
去年から恒例らしいが
みんなそんな暇じゃないんだよ
3時までかかるらしいんだが‥
その後、買い物に出掛けるんだ
雨だけどね
昨日は午後から田植えして

まぁ、顔出しだけしてたんですがね

シロツメクサって花で花輪を作ってみたりと

その後、夕飯食べに行ってきたんだけど

お腹いっぱいで食べきれず
しかも、牡蠣海老定食とやらを食べたんだけど

海老の背わたついたまんま
おぃおぃ

ラーメンは間違えるし

今日は…何もする気にもなれず

まぁ、ダーリンが居ないってのもあるんだけどねw
だから、いっつも横に居るのに…居ないと寂しいな
居たらウザガルんだが(爆)
今年1年地区の役員が残ってるから仕方ないんだけどさ?
それでも‥こんなクソ忙しい時期に(田植えや農家の人とか)集まりもしないソフトバレー大会なんかやんなよ

去年から恒例らしいが

みんなそんな暇じゃないんだよ
3時までかかるらしいんだが‥
その後、買い物に出掛けるんだ

雨だけどね


