暇なんです
今日は…昨日と変わりむちゃくちゃ暇
昨日は午後から田植えして
まぁ、顔出しだけしてたんですがね
シロツメクサって花で花輪を作ってみたりと
その後、夕飯食べに行ってきたんだけど
お腹いっぱいで食べきれず
しかも、牡蠣海老定食とやらを食べたんだけど
海老の背わたついたまんま
おぃおぃ
ラーメンは間違えるし
今日は…何もする気にもなれず
まぁ、ダーリンが居ないってのもあるんだけどねw
だから、いっつも横に居るのに…居ないと寂しいな
居たらウザガルんだが(爆)
今年1年地区の役員が残ってるから仕方ないんだけどさ?
それでも‥こんなクソ忙しい時期に(田植えや農家の人とか)集まりもしないソフトバレー大会なんかやんなよ
去年から恒例らしいが
みんなそんな暇じゃないんだよ
3時までかかるらしいんだが‥
その後、買い物に出掛けるんだ
雨だけどね
昨日は午後から田植えして

まぁ、顔出しだけしてたんですがね

シロツメクサって花で花輪を作ってみたりと

その後、夕飯食べに行ってきたんだけど

お腹いっぱいで食べきれず
しかも、牡蠣海老定食とやらを食べたんだけど

海老の背わたついたまんま
おぃおぃ

ラーメンは間違えるし

今日は…何もする気にもなれず

まぁ、ダーリンが居ないってのもあるんだけどねw
だから、いっつも横に居るのに…居ないと寂しいな
居たらウザガルんだが(爆)
今年1年地区の役員が残ってるから仕方ないんだけどさ?
それでも‥こんなクソ忙しい時期に(田植えや農家の人とか)集まりもしないソフトバレー大会なんかやんなよ

去年から恒例らしいが

みんなそんな暇じゃないんだよ
3時までかかるらしいんだが‥
その後、買い物に出掛けるんだ

雨だけどね
