暇なんです | メープル'S ROOM

暇なんです

今日は…昨日と変わりむちゃくちゃ暇
昨日は午後から田植えして汗
まぁ、顔出しだけしてたんですがねアップ

シロツメクサって花で花輪を作ってみたりと汗

その後、夕飯食べに行ってきたんだけど汗
お腹いっぱいで食べきれず
しかも、牡蠣海老定食とやらを食べたんだけどアップ

海老の背わたついたまんま
おぃおぃショック!
ラーメンは間違えるしショック!

今日は…何もする気にもなれずシラー
まぁ、ダーリンが居ないってのもあるんだけどねw
だから、いっつも横に居るのに…居ないと寂しいな
居たらウザガルんだが(爆)

今年1年地区の役員が残ってるから仕方ないんだけどさ?
それでも‥こんなクソ忙しい時期に(田植えや農家の人とか)集まりもしないソフトバレー大会なんかやんなよ汗
去年から恒例らしいがショック!
みんなそんな暇じゃないんだよ
3時までかかるらしいんだが‥
その後、買い物に出掛けるんだアップ
雨だけどね汗