メープル'S ROOM -45ページ目

おもしろ~い

昨夜、ダーリンとお風呂あがりに‥
一休みしてからアップ


お腹をくすぐってみたの
そしたら‥やめてよ~と言わんばかりにお腹の赤ちゃんがモニョモニョと動いて抵抗しててアップ


私もくすぐったいし、赤ちゃんの動きが可笑しくて…笑いがw

思い切って…

聞いてみたのアップ

「ゆで卵」のことにひひ
そしたら‥

「俺もはっきり言ってゆで卵いらん」の返事がアップ



やはりなにひひ

卵料理=ゆで卵…玉子焼き、目玉焼きのローテーション


玉子焼きでも、彩り悪いものしか作れない

恐怖

ここんとこ、週1でゆで卵が茹でてお昼のおかずとして殻付きで置いてあるんだ

私が朝、お昼と作らなくなってから…ずっと

かれこれ、半年か?(爆)
もぅ、あきるよショック!

しかも、週1で作る高野豆腐の卵とじ汗

これは毎週出てきます汗
たまに、ジャガイモの煮物が現れるがアップ

毎週出てくるゆで卵…卵好きだったんだけど汗はっきり言って嫌いになりました

二人で分担(最初から私一人に押し付けてきたが)するようになった頃は、馬鹿みたいにゆで卵は作らないで、味付け卵にしてたのに汗

それすら、しなくなって安心だったが
ゆで卵のが楽だとなったらそればかりショック!

もぅ、やめて