やっぱり…
口だけババコンさん
結局、トンカツにすることになり…肉を標的にものすごい形相で叩いてたよ
まぁ、ペラペラになったがw
「何で私がやらなきゃ?」って考えすてんかい
自分が損するのが許せないらしいよ
約9000円近い代引き商品頼み…家族のものの食費削ってまで、髪の毛に栄養与えたいらしいですよ
某化粧品会社のシャンプーを買って使ってるのに、まだ栄養まで与えたいのか髪の毛までに
体に馬鹿みたいに大麦若葉やお茶、サプリメントに某養蜂場のロイヤルゼリーにプロポリス、まだたりず、万田酵素に自分の亭主が購入してるサプリメント2つまで更に飲み続けて
自分が一番なんですよね

結局、トンカツにすることになり…肉を標的にものすごい形相で叩いてたよ
まぁ、ペラペラになったがw
「何で私がやらなきゃ?」って考えすてんかい

自分が損するのが許せないらしいよ

約9000円近い代引き商品頼み…家族のものの食費削ってまで、髪の毛に栄養与えたいらしいですよ

某化粧品会社のシャンプーを買って使ってるのに、まだ栄養まで与えたいのか髪の毛までに
体に馬鹿みたいに大麦若葉やお茶、サプリメントに某養蜂場のロイヤルゼリーにプロポリス、まだたりず、万田酵素に自分の亭主が購入してるサプリメント2つまで更に飲み続けて

自分が一番なんですよね

昨日のババコン
地区でコーラスに参加してるババコン
某施設の記念行事でお手伝いと言い遊びに出掛けて行ったのだ
「半日だけいない」と言って。
さて、半日って何時までですか?
私は、お昼までを半日だと思ってましたがw
お昼になっても、戻ってくる気配なし
まぁ、居ないほうがいいですが(爆)
お昼の支度して食べて、一休みしてゴミを焼きに田んぼへ
お義父さんは午前中から一人で手直しに行ってたらしく
ババコンは手直しも一人でやる気すらないらしいな
3時過ぎに田んぼまできて、やっと除草剤を振ってたよ
私達は用が済んで家に
ほぼ1日遊びまくり、お風呂も洗わずに田んぼへ逃げ、梅の収穫したのを出しに行く事を知ってて
「私も早く引き上げてきて、買い物に」とか言ってたらしいが、結局戻ってきたのはうちらが帰宅した時間の5分後くらい
風呂はおばあちゃんが洗ってくれてあったが、お湯入れたりしてれば夕飯の準備なんて無理なのに
出掛けるなら買い物して来いとか言ってるが…
居ないとわかれば早く上がって用意するのが…普通かな
だが‥ご飯になってないだけで、かっかっして調理しだしたが
ご飯になってるらって考えが変

某施設の記念行事でお手伝いと言い遊びに出掛けて行ったのだ
「半日だけいない」と言って。
さて、半日って何時までですか?
私は、お昼までを半日だと思ってましたがw
お昼になっても、戻ってくる気配なし

まぁ、居ないほうがいいですが(爆)
お昼の支度して食べて、一休みしてゴミを焼きに田んぼへ

お義父さんは午前中から一人で手直しに行ってたらしく

ババコンは手直しも一人でやる気すらないらしいな

3時過ぎに田んぼまできて、やっと除草剤を振ってたよ
私達は用が済んで家に

ほぼ1日遊びまくり、お風呂も洗わずに田んぼへ逃げ、梅の収穫したのを出しに行く事を知ってて
「私も早く引き上げてきて、買い物に」とか言ってたらしいが、結局戻ってきたのはうちらが帰宅した時間の5分後くらい
風呂はおばあちゃんが洗ってくれてあったが、お湯入れたりしてれば夕飯の準備なんて無理なのに

出掛けるなら買い物して来いとか言ってるが…
居ないとわかれば早く上がって用意するのが…普通かな

だが‥ご飯になってないだけで、かっかっして調理しだしたが

ご飯になってるらって考えが変

検診
今日は、検診の日
念のためにDVDーRを持参して行ってきたの
9時半からの予約だったんだけど
早く到着してw
しばらくして、すぐ呼ばれ
いつも、会社のお客であり、そこの助産師さんの車がない
まぁ、いっかと
説明受けながらDVDーRに録画してもらいました
次回は市立だな

念のためにDVDーRを持参して行ってきたの
9時半からの予約だったんだけど

早く到着してw
しばらくして、すぐ呼ばれ
いつも、会社のお客であり、そこの助産師さんの車がない
まぁ、いっかと

説明受けながらDVDーRに録画してもらいました

次回は市立だな
