メープル'S ROOM -44ページ目

やっぱり…

口だけババコンさん汗
結局、トンカツにすることになり…肉を標的にものすごい形相で叩いてたよ
まぁ、ペラペラになったがw

「何で私がやらなきゃ?」って考えすてんかいむかっ
自分が損するのが許せないらしいよアップ

約9000円近い代引き商品頼み…家族のものの食費削ってまで、髪の毛に栄養与えたいらしいですよアップ
某化粧品会社のシャンプーを買って使ってるのに、まだ栄養まで与えたいのか髪の毛までに

体に馬鹿みたいに大麦若葉やお茶、サプリメントに某養蜂場のロイヤルゼリーにプロポリス、まだたりず、万田酵素に自分の亭主が購入してるサプリメント2つまで更に飲み続けてショック!
自分が一番なんですよね汗

昨日のババコン

地区でコーラスに参加してるババコン汗
某施設の記念行事でお手伝いと言い遊びに出掛けて行ったのだ
「半日だけいない」と言って。
さて、半日って何時までですか?
私は、お昼までを半日だと思ってましたがw
お昼になっても、戻ってくる気配なし汗
まぁ、居ないほうがいいですが(爆)

お昼の支度して食べて、一休みしてゴミを焼きに田んぼへアップ
お義父さんは午前中から一人で手直しに行ってたらしく汗


ババコンは手直しも一人でやる気すらないらしいなアップ
3時過ぎに田んぼまできて、やっと除草剤を振ってたよ

私達は用が済んで家ににひひ

ほぼ1日遊びまくり、お風呂も洗わずに田んぼへ逃げ、梅の収穫したのを出しに行く事を知ってて汗「私も早く引き上げてきて、買い物に」とか言ってたらしいが、結局戻ってきたのはうちらが帰宅した時間の5分後くらい汗
風呂はおばあちゃんが洗ってくれてあったが、お湯入れたりしてれば夕飯の準備なんて無理なのにむかっ

出掛けるなら買い物して来いとか言ってるが…
居ないとわかれば早く上がって用意するのが…普通かなアップ
だが‥ご飯になってないだけで、かっかっして調理しだしたがむかっ
ご飯になってるらって考えが変むかっ

検診

今日は、検診の日アップ
念のためにDVDーRを持参して行ってきたの


9時半からの予約だったんだけど汗
早く到着してw

しばらくして、すぐ呼ばれ

いつも、会社のお客であり、そこの助産師さんの車がない
まぁ、いっかとにひひ


説明受けながらDVDーRに録画してもらいましたにひひ


次回は市立だな汗