昨日のババコン | メープル'S ROOM

昨日のババコン

地区でコーラスに参加してるババコン汗
某施設の記念行事でお手伝いと言い遊びに出掛けて行ったのだ
「半日だけいない」と言って。
さて、半日って何時までですか?
私は、お昼までを半日だと思ってましたがw
お昼になっても、戻ってくる気配なし汗
まぁ、居ないほうがいいですが(爆)

お昼の支度して食べて、一休みしてゴミを焼きに田んぼへアップ
お義父さんは午前中から一人で手直しに行ってたらしく汗


ババコンは手直しも一人でやる気すらないらしいなアップ
3時過ぎに田んぼまできて、やっと除草剤を振ってたよ

私達は用が済んで家ににひひ

ほぼ1日遊びまくり、お風呂も洗わずに田んぼへ逃げ、梅の収穫したのを出しに行く事を知ってて汗「私も早く引き上げてきて、買い物に」とか言ってたらしいが、結局戻ってきたのはうちらが帰宅した時間の5分後くらい汗
風呂はおばあちゃんが洗ってくれてあったが、お湯入れたりしてれば夕飯の準備なんて無理なのにむかっ

出掛けるなら買い物して来いとか言ってるが…
居ないとわかれば早く上がって用意するのが…普通かなアップ
だが‥ご飯になってないだけで、かっかっして調理しだしたがむかっ
ご飯になってるらって考えが変むかっ