やっぱり… | メープル'S ROOM

やっぱり…

口だけババコンさん汗
結局、トンカツにすることになり…肉を標的にものすごい形相で叩いてたよ
まぁ、ペラペラになったがw

「何で私がやらなきゃ?」って考えすてんかいむかっ
自分が損するのが許せないらしいよアップ

約9000円近い代引き商品頼み…家族のものの食費削ってまで、髪の毛に栄養与えたいらしいですよアップ
某化粧品会社のシャンプーを買って使ってるのに、まだ栄養まで与えたいのか髪の毛までに

体に馬鹿みたいに大麦若葉やお茶、サプリメントに某養蜂場のロイヤルゼリーにプロポリス、まだたりず、万田酵素に自分の亭主が購入してるサプリメント2つまで更に飲み続けてショック!
自分が一番なんですよね汗