やっぱり…
口だけババコンさん
結局、トンカツにすることになり…肉を標的にものすごい形相で叩いてたよ
まぁ、ペラペラになったがw
「何で私がやらなきゃ?」って考えすてんかい
自分が損するのが許せないらしいよ
約9000円近い代引き商品頼み…家族のものの食費削ってまで、髪の毛に栄養与えたいらしいですよ
某化粧品会社のシャンプーを買って使ってるのに、まだ栄養まで与えたいのか髪の毛までに
体に馬鹿みたいに大麦若葉やお茶、サプリメントに某養蜂場のロイヤルゼリーにプロポリス、まだたりず、万田酵素に自分の亭主が購入してるサプリメント2つまで更に飲み続けて
自分が一番なんですよね

結局、トンカツにすることになり…肉を標的にものすごい形相で叩いてたよ
まぁ、ペラペラになったがw
「何で私がやらなきゃ?」って考えすてんかい

自分が損するのが許せないらしいよ

約9000円近い代引き商品頼み…家族のものの食費削ってまで、髪の毛に栄養与えたいらしいですよ

某化粧品会社のシャンプーを買って使ってるのに、まだ栄養まで与えたいのか髪の毛までに
体に馬鹿みたいに大麦若葉やお茶、サプリメントに某養蜂場のロイヤルゼリーにプロポリス、まだたりず、万田酵素に自分の亭主が購入してるサプリメント2つまで更に飲み続けて

自分が一番なんですよね
