検診
今日は、検診の日
念のためにDVDーRを持参して行ってきたの
9時半からの予約だったんだけど
早く到着してw
しばらくして、すぐ呼ばれ
いつも、会社のお客であり、そこの助産師さんの車がない
まぁ、いっかと
説明受けながらDVDーRに録画してもらいました
次回は市立だな

念のためにDVDーRを持参して行ってきたの
9時半からの予約だったんだけど

早く到着してw
しばらくして、すぐ呼ばれ
いつも、会社のお客であり、そこの助産師さんの車がない
まぁ、いっかと

説明受けながらDVDーRに録画してもらいました

次回は市立だな
