検診 | メープル'S ROOM

検診

今日は、検診の日アップ
念のためにDVDーRを持参して行ってきたの


9時半からの予約だったんだけど汗
早く到着してw

しばらくして、すぐ呼ばれ

いつも、会社のお客であり、そこの助産師さんの車がない
まぁ、いっかとにひひ


説明受けながらDVDーRに録画してもらいましたにひひ


次回は市立だな汗