メープル'S ROOM -42ページ目

何考えてんの?

昨日から朝食をずらして食べるようにしたんだが…
それまで、7時半には宣言してから「ご飯にしま~す」って呼ぶことすらなくなってたのに

しかも、ババコンは自分がご飯(味噌汁やレタスちぎって出すだけ)作ったんだから全部用意してやる必要はないと言わないばかりに味噌汁も盛らず、ボケ~ってしてることが多かったのにシラー

昨日から、またまた「ご飯にしま~す」発言するようになってる
まず、私が起きれてた時は今だに準備はのろのろだったわけだが

また、私が胃の圧迫で弱ってる隙に自分に目をむけさせる手段に出たわけか(爆)

ほんと、性格悪いよむかっ

悪阻?

昨日からず~っと、何かムカムカしちゃって汗
食事やお茶の時間も…満腹で

確かに‥昨日、今日と散歩は行けてないんだショック!

夕方になると決まって夕立がくるし汗

だから食欲ないのか?て思うが‥そうでもないんだよね

お水や水分とるだけで腹はパンパンなんよ汗
動きも一気に悪い

暑いせい?

なのか、昨日は食欲があまりなく汗
でも「赤ちゃんの為にたべなくちゃ」と口にしたが‥結果ムカムカしだし汗
消化されてないかんじ
お昼は普通に食べてみたが‥お茶になっても消化されてないが‥何か食べてとバナナをアップ
それが原因か体の向きを変えるのも困難汗
お風呂上がりは、食べ物見るだけで何かこみ上げてくるかんじシラー

飲み物だけはと飲んでみたが‥やはり一口で一気に満腹感に達しブルーなかんじ汗

結局、夜中からず~っと変な気分で寝れてないんだ汗
そろそろ、お腹へってもいいのに‥苦しいんだよね