暑いせい? | メープル'S ROOM

暑いせい?

なのか、昨日は食欲があまりなく汗
でも「赤ちゃんの為にたべなくちゃ」と口にしたが‥結果ムカムカしだし汗
消化されてないかんじ
お昼は普通に食べてみたが‥お茶になっても消化されてないが‥何か食べてとバナナをアップ
それが原因か体の向きを変えるのも困難汗
お風呂上がりは、食べ物見るだけで何かこみ上げてくるかんじシラー

飲み物だけはと飲んでみたが‥やはり一口で一気に満腹感に達しブルーなかんじ汗

結局、夜中からず~っと変な気分で寝れてないんだ汗
そろそろ、お腹へってもいいのに‥苦しいんだよね