暑いせい?
なのか、昨日は食欲があまりなく
でも「赤ちゃんの為にたべなくちゃ」と口にしたが‥結果ムカムカしだし
消化されてないかんじ
お昼は普通に食べてみたが‥お茶になっても消化されてないが‥何か食べてとバナナを
それが原因か体の向きを変えるのも困難
お風呂上がりは、食べ物見るだけで何かこみ上げてくるかんじ
飲み物だけはと飲んでみたが‥やはり一口で一気に満腹感に達しブルーなかんじ
結局、夜中からず~っと変な気分で寝れてないんだ
そろそろ、お腹へってもいいのに‥苦しいんだよね

でも「赤ちゃんの為にたべなくちゃ」と口にしたが‥結果ムカムカしだし

消化されてないかんじ
お昼は普通に食べてみたが‥お茶になっても消化されてないが‥何か食べてとバナナを

それが原因か体の向きを変えるのも困難

お風呂上がりは、食べ物見るだけで何かこみ上げてくるかんじ

飲み物だけはと飲んでみたが‥やはり一口で一気に満腹感に達しブルーなかんじ

結局、夜中からず~っと変な気分で寝れてないんだ

そろそろ、お腹へってもいいのに‥苦しいんだよね