何考えてんの?
昨日から朝食をずらして食べるようにしたんだが…
それまで、7時半には宣言してから「ご飯にしま~す」って呼ぶことすらなくなってたのに
しかも、ババコンは自分がご飯(味噌汁やレタスちぎって出すだけ)作ったんだから全部用意してやる必要はないと言わないばかりに味噌汁も盛らず、ボケ~ってしてることが多かったのに
昨日から、またまた「ご飯にしま~す」発言するようになってる
まず、私が起きれてた時は今だに準備はのろのろだったわけだが
また、私が胃の圧迫で弱ってる隙に自分に目をむけさせる手段に出たわけか(爆)
ほんと、性格悪いよ
それまで、7時半には宣言してから「ご飯にしま~す」って呼ぶことすらなくなってたのに
しかも、ババコンは自分がご飯(味噌汁やレタスちぎって出すだけ)作ったんだから全部用意してやる必要はないと言わないばかりに味噌汁も盛らず、ボケ~ってしてることが多かったのに

昨日から、またまた「ご飯にしま~す」発言するようになってる
まず、私が起きれてた時は今だに準備はのろのろだったわけだが
また、私が胃の圧迫で弱ってる隙に自分に目をむけさせる手段に出たわけか(爆)
ほんと、性格悪いよ
