お茶
さっき、自分の部屋で頑張って居座ってみたが…なんせ朝日が直にあたるし暑い
だから、居間に逃亡
「何て快適なのかしら」なんて思って寛いで
お茶とキットカット一つ食べてみたら(赤ちゃんの肌着やら服の洗濯待ちに)すでに胃が膨張してまして
苦しいのなんの
洗濯干しにかからないとまずいのに、苦しいのでとりあえず、籠を横に横たわった状態
散歩して落ち着かせたほうがいいのか?つか…この暑さには散歩は無理だな

だから、居間に逃亡

「何て快適なのかしら」なんて思って寛いで

お茶とキットカット一つ食べてみたら(赤ちゃんの肌着やら服の洗濯待ちに)すでに胃が膨張してまして
苦しいのなんの
洗濯干しにかからないとまずいのに、苦しいのでとりあえず、籠を横に横たわった状態

散歩して落ち着かせたほうがいいのか?つか…この暑さには散歩は無理だな

起きても…大丈夫?
今朝は昨夜夕飯ガッツリ食べてみて、苦しかったが。
朝方には何とか大丈夫そうだったのでトイレ行ったついでに起きてみたんだ
トイレから出て洗顔したり色々してるうちに…何か気持ち悪いな
そんでもって、ババコンに遭遇
挨拶だけ交わしてみたが、すでにこみ上げてきてて
外に出て何とかしようとしてみたが…間に合いそうもなく
落ち着くまで外で深呼吸だけして、部屋に逆戻り
困りました
オレンジジュースを少し飲んだのが…結果ダメだったみたいで
今はお布団にはいってゆっくり?してるよ
朝方には何とか大丈夫そうだったのでトイレ行ったついでに起きてみたんだ

トイレから出て洗顔したり色々してるうちに…何か気持ち悪いな
そんでもって、ババコンに遭遇
挨拶だけ交わしてみたが、すでにこみ上げてきてて

外に出て何とかしようとしてみたが…間に合いそうもなく

落ち着くまで外で深呼吸だけして、部屋に逆戻り

困りました

オレンジジュースを少し飲んだのが…結果ダメだったみたいで

今はお布団にはいってゆっくり?してるよ

やはりな…
ババコンは2時ちょい前には会社を出たらしい。
はて、5時までなにを?
あ~、他の趣味(着物関係)に没頭してきたわけね
つか…普通じゃ有り得ないよな
味噌汁だけ作って出掛けて行ったがw
今頃帰宅しましたわw
泊まれば?と言われたが(金はかかるが…邪魔だから)「私は仕事がある」とおばあちゃんに言ってたらしいが?
いつも、ボケ~っとしかしてないやん
特に土曜日に関してはw
お昼食べてすぐ着物着付け教室へ直行だし
好き勝手にやりすぎだぞい
はて、5時までなにを?
あ~、他の趣味(着物関係)に没頭してきたわけね

つか…普通じゃ有り得ないよな

味噌汁だけ作って出掛けて行ったがw
今頃帰宅しましたわw
泊まれば?と言われたが(金はかかるが…邪魔だから)「私は仕事がある」とおばあちゃんに言ってたらしいが?
いつも、ボケ~っとしかしてないやん
特に土曜日に関してはwお昼食べてすぐ着物着付け教室へ直行だし

好き勝手にやりすぎだぞい