お茶
さっき、自分の部屋で頑張って居座ってみたが…なんせ朝日が直にあたるし暑い
だから、居間に逃亡
「何て快適なのかしら」なんて思って寛いで
お茶とキットカット一つ食べてみたら(赤ちゃんの肌着やら服の洗濯待ちに)すでに胃が膨張してまして
苦しいのなんの
洗濯干しにかからないとまずいのに、苦しいのでとりあえず、籠を横に横たわった状態
散歩して落ち着かせたほうがいいのか?つか…この暑さには散歩は無理だな

だから、居間に逃亡

「何て快適なのかしら」なんて思って寛いで

お茶とキットカット一つ食べてみたら(赤ちゃんの肌着やら服の洗濯待ちに)すでに胃が膨張してまして
苦しいのなんの
洗濯干しにかからないとまずいのに、苦しいのでとりあえず、籠を横に横たわった状態

散歩して落ち着かせたほうがいいのか?つか…この暑さには散歩は無理だな
