お茶 | メープル'S ROOM

お茶

さっき、自分の部屋で頑張って居座ってみたが…なんせ朝日が直にあたるし暑い汗
だから、居間に逃亡べーっだ!
「何て快適なのかしら」なんて思って寛いでアップ
お茶とキットカット一つ食べてみたら(赤ちゃんの肌着やら服の洗濯待ちに)すでに胃が膨張してまして汗苦しいのなんの汗

洗濯干しにかからないとまずいのに、苦しいのでとりあえず、籠を横に横たわった状態汗

散歩して落ち着かせたほうがいいのか?つか…この暑さには散歩は無理だな汗