ボケのはじまり?
う~ん
今朝もひどい
昨日の天ぷらに煮物が食卓にあるのみ
7時過ぎたころに…外見ながら牛乳パックをリサイクルに出す用に解体しだし、時間見計らって洗濯終わるまでかけて、終わりを確認して、洗濯干しにあがり
降りてきて、何を思ったか、1年以上変えない油におにぎりにしたご飯を入れて揚げはじめ
「揚げかすが結構とれるんだよね」とか言ってたが‥揚げかすとるよりそもそも油古いんすよ
何とかしてよ
わざわざ、昨日の天ぷらの玉ねぎのほうだけ揚げなおし
一気にまずいのに仕上げたさ(怒)
きゅうり刻んだだけでご飯だってさ?
私がご飯食べられりゃ、「ご飯だよ~」とも呼ばず、味噌汁もそのまま
今朝の弁当だって竹輪きって卵茹でて終わり
煮物を盗んでね(怒)
楽するしか脳ないから、かなりボケ入ってますよ
口だけの人間はダメ
つか…毎日毎日会話に入ろうと必死だが…ウザイ

今朝もひどい

昨日の天ぷらに煮物が食卓にあるのみ

7時過ぎたころに…外見ながら牛乳パックをリサイクルに出す用に解体しだし、時間見計らって洗濯終わるまでかけて、終わりを確認して、洗濯干しにあがり
降りてきて、何を思ったか、1年以上変えない油におにぎりにしたご飯を入れて揚げはじめ

「揚げかすが結構とれるんだよね」とか言ってたが‥揚げかすとるよりそもそも油古いんすよ

何とかしてよ

わざわざ、昨日の天ぷらの玉ねぎのほうだけ揚げなおし

一気にまずいのに仕上げたさ(怒)
きゅうり刻んだだけでご飯だってさ?
私がご飯食べられりゃ、「ご飯だよ~」とも呼ばず、味噌汁もそのまま

今朝の弁当だって竹輪きって卵茹でて終わり

煮物を盗んでね(怒)
楽するしか脳ないから、かなりボケ入ってますよ

口だけの人間はダメ

つか…毎日毎日会話に入ろうと必死だが…ウザイ
何て人だ(怒)
午後から、出掛けて行ったババコン。
まぁ、最初は諦めてたが…
やはり怒りに変わった
洗濯してお風呂の残り湯使うのはいいが‥
丁寧に風呂に蓋して放置
お風呂場の窓全開でもさ?
湯船の水垢いつまでもそのままにしとくなよ
ご飯の支度しはじめたら、のこのこ帰ってきてさ?
「何か手伝うことある?」って聞いてきたが
揚げるだけの状態なのに‥
つか…やる気ないのはわかるが何してるか判断できんのか?
いい年してさ?
やることないから、部屋にこもり、おばあちゃんの手伝いと畑行ったが断られ
外をうろちょろして、風呂の水見るとかできないのかよ
いつも一品ばかのおかず作りに時間かけて、食べるきしないから食べずにいるが、うちら
だが‥今日見てるどガツガツ食いすぎ
人が作ったものはこれでもかってくらい食いちらかす
見てるこっちが腹立つ(爆)
今日は朝から、1日何も炊事してませんゃ
あのくそババコン
まぁ、最初は諦めてたが…
やはり怒りに変わった

洗濯してお風呂の残り湯使うのはいいが‥
丁寧に風呂に蓋して放置

お風呂場の窓全開でもさ?
湯船の水垢いつまでもそのままにしとくなよ

ご飯の支度しはじめたら、のこのこ帰ってきてさ?
「何か手伝うことある?」って聞いてきたが

揚げるだけの状態なのに‥
つか…やる気ないのはわかるが何してるか判断できんのか?
いい年してさ?
やることないから、部屋にこもり、おばあちゃんの手伝いと畑行ったが断られ

外をうろちょろして、風呂の水見るとかできないのかよ

いつも一品ばかのおかず作りに時間かけて、食べるきしないから食べずにいるが、うちら

だが‥今日見てるどガツガツ食いすぎ

人が作ったものはこれでもかってくらい食いちらかす

見てるこっちが腹立つ(爆)
今日は朝から、1日何も炊事してませんゃ

あのくそババコン

逃げることを覚えたらしい。
奴は…ご飯の支度やら風呂掃除をやらないで済ませる為に、学習したらしいの
田んぼへ逃亡することを
先週も好き勝手遊び、田んぼへ逃げる→風呂掃除やらなくてすむ→夕飯作ることを拒否の予定だったらしいが
うちらも梅出したりで帰宅が遅くになったから、ブリブリ怒りながらやってたけどね
つかさ…昨日も「大根安かったから買ってきたが‥何か作らない?」って言われたが、何で私が作らないといけないの?って思っちゃった
安かっただけで買ってくるにしても、何を作るかとか頭にないわけ?
毎日風呂掃除やる身になれよ

田んぼへ逃亡することを

先週も好き勝手遊び、田んぼへ逃げる→風呂掃除やらなくてすむ→夕飯作ることを拒否の予定だったらしいが

うちらも梅出したりで帰宅が遅くになったから、ブリブリ怒りながらやってたけどね

つかさ…昨日も「大根安かったから買ってきたが‥何か作らない?」って言われたが、何で私が作らないといけないの?って思っちゃった

安かっただけで買ってくるにしても、何を作るかとか頭にないわけ?
毎日風呂掃除やる身になれよ
