ボケのはじまり? | メープル'S ROOM

ボケのはじまり?

う~ん汗
今朝もひどい汗
昨日の天ぷらに煮物が食卓にあるのみシラー

7時過ぎたころに…外見ながら牛乳パックをリサイクルに出す用に解体しだし、時間見計らって洗濯終わるまでかけて、終わりを確認して、洗濯干しにあがり



降りてきて、何を思ったか、1年以上変えない油におにぎりにしたご飯を入れて揚げはじめ汗
「揚げかすが結構とれるんだよね」とか言ってたが‥揚げかすとるよりそもそも油古いんすよアップ
何とかしてよむかっ

わざわざ、昨日の天ぷらの玉ねぎのほうだけ揚げなおし汗
一気にまずいのに仕上げたさ(怒)

きゅうり刻んだだけでご飯だってさ?

私がご飯食べられりゃ、「ご飯だよ~」とも呼ばず、味噌汁もそのままむかっ

今朝の弁当だって竹輪きって卵茹でて終わりアップ
煮物を盗んでね(怒)


楽するしか脳ないから、かなりボケ入ってますよむかっ


口だけの人間はダメむかっ

つか…毎日毎日会話に入ろうと必死だが…ウザイ