ボケのはじまり?
う~ん
今朝もひどい
昨日の天ぷらに煮物が食卓にあるのみ
7時過ぎたころに…外見ながら牛乳パックをリサイクルに出す用に解体しだし、時間見計らって洗濯終わるまでかけて、終わりを確認して、洗濯干しにあがり
降りてきて、何を思ったか、1年以上変えない油におにぎりにしたご飯を入れて揚げはじめ
「揚げかすが結構とれるんだよね」とか言ってたが‥揚げかすとるよりそもそも油古いんすよ
何とかしてよ
わざわざ、昨日の天ぷらの玉ねぎのほうだけ揚げなおし
一気にまずいのに仕上げたさ(怒)
きゅうり刻んだだけでご飯だってさ?
私がご飯食べられりゃ、「ご飯だよ~」とも呼ばず、味噌汁もそのまま
今朝の弁当だって竹輪きって卵茹でて終わり
煮物を盗んでね(怒)
楽するしか脳ないから、かなりボケ入ってますよ
口だけの人間はダメ
つか…毎日毎日会話に入ろうと必死だが…ウザイ

今朝もひどい

昨日の天ぷらに煮物が食卓にあるのみ

7時過ぎたころに…外見ながら牛乳パックをリサイクルに出す用に解体しだし、時間見計らって洗濯終わるまでかけて、終わりを確認して、洗濯干しにあがり
降りてきて、何を思ったか、1年以上変えない油におにぎりにしたご飯を入れて揚げはじめ

「揚げかすが結構とれるんだよね」とか言ってたが‥揚げかすとるよりそもそも油古いんすよ

何とかしてよ

わざわざ、昨日の天ぷらの玉ねぎのほうだけ揚げなおし

一気にまずいのに仕上げたさ(怒)
きゅうり刻んだだけでご飯だってさ?
私がご飯食べられりゃ、「ご飯だよ~」とも呼ばず、味噌汁もそのまま

今朝の弁当だって竹輪きって卵茹でて終わり

煮物を盗んでね(怒)
楽するしか脳ないから、かなりボケ入ってますよ

口だけの人間はダメ

つか…毎日毎日会話に入ろうと必死だが…ウザイ