検診だよ~
今日から、検診場所が変わるの
今までは個人病院だったんだけど、診察はするが出産はやらないのだ。
だから、市立病院に出産前までは通わないと
私自身、どうも病院は苦手でね
看護士さんや医師みただけで、恐怖が
一気に血圧に出ちゃうんだ
それが、嫌でね
診察はお昼前なんだが早めに出ないとなぁ
10時くらいには出てだね

今までは個人病院だったんだけど、診察はするが出産はやらないのだ。
だから、市立病院に出産前までは通わないと

私自身、どうも病院は苦手でね

看護士さんや医師みただけで、恐怖が

一気に血圧に出ちゃうんだ

それが、嫌でね

診察はお昼前なんだが早めに出ないとなぁ

10時くらいには出てだね

おばさん…☆
私には、実家の母並みに色々と心配してくれる優しくて素敵なおばさんが居るの
お姑(ババコン)が非常識すぎてね
妊娠がわかってから悪阻で何も食べれないでいた時も、パンとか頻繁に差し入れしてくれたり、果物まで持ってきてくれたり
おばさんも悪阻があって貧血気味だったから、私の大変さとかわかってくれていて
あんときはババコンバナナと缶詰め頼んだらそれ1回だけで終わったし
この間も(先週かな?)3日ばか苦しくてご飯もまともに食べれなくていて
ボウリングも見学行かずに居たの
ダーリンが事情説明したら、土曜日にわざわざ私の為にってお寿司を持たせてくれて
むっちゃ嬉しかったよ
実家の母ともそう簡単に会える距離じゃないかし、お姑(ババコン)は自分が一番で嫁が偉くて大変でも都合により家事押し付けるし
だから、ダーリンのおばさんは私にとっての母みたいなんだ
嫁ぎ先のね
もっとお姑がまともな人が良かったなぁ。

お姑(ババコン)が非常識すぎてね

妊娠がわかってから悪阻で何も食べれないでいた時も、パンとか頻繁に差し入れしてくれたり、果物まで持ってきてくれたり

おばさんも悪阻があって貧血気味だったから、私の大変さとかわかってくれていて

あんときはババコンバナナと缶詰め頼んだらそれ1回だけで終わったし

この間も(先週かな?)3日ばか苦しくてご飯もまともに食べれなくていて

ボウリングも見学行かずに居たの

ダーリンが事情説明したら、土曜日にわざわざ私の為にってお寿司を持たせてくれて

むっちゃ嬉しかったよ

実家の母ともそう簡単に会える距離じゃないかし、お姑(ババコン)は自分が一番で嫁が偉くて大変でも都合により家事押し付けるし

だから、ダーリンのおばさんは私にとっての母みたいなんだ
嫁ぎ先のね
もっとお姑がまともな人が良かったなぁ。
茹で玉子
ここんとこ、ず~っと週1で茹で玉子を茹でるだけ茹でて、お皿に置いて、お昼のおかずとしてくれてるが‥
まぁ、茹で玉子以外はおかずは作りもしなければ、おばあちゃんや私が作った物までもかっさらって弁当に入れてくので
結局、お昼のおかずとして作ったとしても持っていかれ…家に居る人のはありません
だいぶストレスになりつつあるんだよね?
食事中も人の会話に割り込んできては会話の中心に居るかのように振る舞ってるし
人が食べれないでいるのに、ガツガツ食い散らかしたり
もぅ見てるだけでストレスっか視界に入ってほしくないのよ
赤ちゃんの為にも穏やかに居たいんだが…
ストレス与えてる自覚ないんだよね
つか…あのババコンだけなんだよ、好き勝手にやっていて自分の振る舞いが問題あるのもわからないで
何とかしてよ
まぁ、茹で玉子以外はおかずは作りもしなければ、おばあちゃんや私が作った物までもかっさらって弁当に入れてくので

結局、お昼のおかずとして作ったとしても持っていかれ…家に居る人のはありません
だいぶストレスになりつつあるんだよね?
食事中も人の会話に割り込んできては会話の中心に居るかのように振る舞ってるし

人が食べれないでいるのに、ガツガツ食い散らかしたり
もぅ見てるだけでストレスっか視界に入ってほしくないのよ

赤ちゃんの為にも穏やかに居たいんだが…
ストレス与えてる自覚ないんだよね

つか…あのババコンだけなんだよ、好き勝手にやっていて自分の振る舞いが問題あるのもわからないで

何とかしてよ
