メープル'S ROOM -37ページ目

検診だよ~

今日から、検診場所が変わるの汗
今までは個人病院だったんだけど、診察はするが出産はやらないのだ。
だから、市立病院に出産前までは通わないとアップ

私自身、どうも病院は苦手でね汗
看護士さんや医師みただけで、恐怖がシラー

一気に血圧に出ちゃうんだショック!
それが、嫌でねガーン
診察はお昼前なんだが早めに出ないとなぁアップ
10時くらいには出てだね汗

おばさん…☆

私には、実家の母並みに色々と心配してくれる優しくて素敵なおばさんが居るのアップ
お姑(ババコン)が非常識すぎてね汗

妊娠がわかってから悪阻で何も食べれないでいた時も、パンとか頻繁に差し入れしてくれたり、果物まで持ってきてくれたりアップ

おばさんも悪阻があって貧血気味だったから、私の大変さとかわかってくれていてアップ
あんときはババコンバナナと缶詰め頼んだらそれ1回だけで終わったし汗


この間も(先週かな?)3日ばか苦しくてご飯もまともに食べれなくていて汗
ボウリングも見学行かずに居たのアップ
ダーリンが事情説明したら、土曜日にわざわざ私の為にってお寿司を持たせてくれてアップ
むっちゃ嬉しかったよハート

実家の母ともそう簡単に会える距離じゃないかし、お姑(ババコン)は自分が一番で嫁が偉くて大変でも都合により家事押し付けるし汗
だから、ダーリンのおばさんは私にとっての母みたいなんだアップ嫁ぎ先のねガーン
もっとお姑がまともな人が良かったなぁ。

茹で玉子

ここんとこ、ず~っと週1で茹で玉子を茹でるだけ茹でて、お皿に置いて、お昼のおかずとしてくれてるが‥
まぁ、茹で玉子以外はおかずは作りもしなければ、おばあちゃんや私が作った物までもかっさらって弁当に入れてくので汗
結局、お昼のおかずとして作ったとしても持っていかれ…家に居る人のはありません

だいぶストレスになりつつあるんだよね?
食事中も人の会話に割り込んできては会話の中心に居るかのように振る舞ってるし汗

人が食べれないでいるのに、ガツガツ食い散らかしたり

もぅ見てるだけでストレスっか視界に入ってほしくないのよ汗

赤ちゃんの為にも穏やかに居たいんだが…
ストレス与えてる自覚ないんだよねアップ

つか…あのババコンだけなんだよ、好き勝手にやっていて自分の振る舞いが問題あるのもわからないで汗

何とかしてよむかっ