おばさん…☆ | メープル'S ROOM

おばさん…☆

私には、実家の母並みに色々と心配してくれる優しくて素敵なおばさんが居るのアップ
お姑(ババコン)が非常識すぎてね汗

妊娠がわかってから悪阻で何も食べれないでいた時も、パンとか頻繁に差し入れしてくれたり、果物まで持ってきてくれたりアップ

おばさんも悪阻があって貧血気味だったから、私の大変さとかわかってくれていてアップ
あんときはババコンバナナと缶詰め頼んだらそれ1回だけで終わったし汗


この間も(先週かな?)3日ばか苦しくてご飯もまともに食べれなくていて汗
ボウリングも見学行かずに居たのアップ
ダーリンが事情説明したら、土曜日にわざわざ私の為にってお寿司を持たせてくれてアップ
むっちゃ嬉しかったよハート

実家の母ともそう簡単に会える距離じゃないかし、お姑(ババコン)は自分が一番で嫁が偉くて大変でも都合により家事押し付けるし汗
だから、ダーリンのおばさんは私にとっての母みたいなんだアップ嫁ぎ先のねガーン
もっとお姑がまともな人が良かったなぁ。