おばさん…☆
私には、実家の母並みに色々と心配してくれる優しくて素敵なおばさんが居るの
お姑(ババコン)が非常識すぎてね
妊娠がわかってから悪阻で何も食べれないでいた時も、パンとか頻繁に差し入れしてくれたり、果物まで持ってきてくれたり
おばさんも悪阻があって貧血気味だったから、私の大変さとかわかってくれていて
あんときはババコンバナナと缶詰め頼んだらそれ1回だけで終わったし
この間も(先週かな?)3日ばか苦しくてご飯もまともに食べれなくていて
ボウリングも見学行かずに居たの
ダーリンが事情説明したら、土曜日にわざわざ私の為にってお寿司を持たせてくれて
むっちゃ嬉しかったよ
実家の母ともそう簡単に会える距離じゃないかし、お姑(ババコン)は自分が一番で嫁が偉くて大変でも都合により家事押し付けるし
だから、ダーリンのおばさんは私にとっての母みたいなんだ
嫁ぎ先のね
もっとお姑がまともな人が良かったなぁ。

お姑(ババコン)が非常識すぎてね

妊娠がわかってから悪阻で何も食べれないでいた時も、パンとか頻繁に差し入れしてくれたり、果物まで持ってきてくれたり

おばさんも悪阻があって貧血気味だったから、私の大変さとかわかってくれていて

あんときはババコンバナナと缶詰め頼んだらそれ1回だけで終わったし

この間も(先週かな?)3日ばか苦しくてご飯もまともに食べれなくていて

ボウリングも見学行かずに居たの

ダーリンが事情説明したら、土曜日にわざわざ私の為にってお寿司を持たせてくれて

むっちゃ嬉しかったよ

実家の母ともそう簡単に会える距離じゃないかし、お姑(ババコン)は自分が一番で嫁が偉くて大変でも都合により家事押し付けるし

だから、ダーリンのおばさんは私にとっての母みたいなんだ
嫁ぎ先のね
もっとお姑がまともな人が良かったなぁ。