検診だよ~ | メープル'S ROOM

検診だよ~

今日から、検診場所が変わるの汗
今までは個人病院だったんだけど、診察はするが出産はやらないのだ。
だから、市立病院に出産前までは通わないとアップ

私自身、どうも病院は苦手でね汗
看護士さんや医師みただけで、恐怖がシラー

一気に血圧に出ちゃうんだショック!
それが、嫌でねガーン
診察はお昼前なんだが早めに出ないとなぁアップ
10時くらいには出てだね汗