検診だよ~
今日から、検診場所が変わるの
今までは個人病院だったんだけど、診察はするが出産はやらないのだ。
だから、市立病院に出産前までは通わないと
私自身、どうも病院は苦手でね
看護士さんや医師みただけで、恐怖が
一気に血圧に出ちゃうんだ
それが、嫌でね
診察はお昼前なんだが早めに出ないとなぁ
10時くらいには出てだね

今までは個人病院だったんだけど、診察はするが出産はやらないのだ。
だから、市立病院に出産前までは通わないと

私自身、どうも病院は苦手でね

看護士さんや医師みただけで、恐怖が

一気に血圧に出ちゃうんだ

それが、嫌でね

診察はお昼前なんだが早めに出ないとなぁ

10時くらいには出てだね
