メープル'S ROOM -35ページ目

思い込み?

いや~、思い込み以前の問題だよな汗
昨日、夕飯の時にダーリンが‥「もう付き添いは無理だな」って話ししていて、私自身元気でも苦しいから行くつもりはなかったんだがアップ

「気分よければ行くって言ってた」って言う話しに作りかえられてるんだよな

ちょっと怖いよ汗

よくわからないな…

久々に

ってか二日間連続で病院は疲れますな汗
時間帯としてはゆっくりめだったけどw
今日は、ゆっくりしてますよべーっだ!
だって‥ほんと最近寝れないんだよね汗

早く寝ても遅く寝ても、いつも決まった時間帯に目覚めてしまうのさ汗
そっからが‥寝れなぁ

2時間以上は当たり前汗
うとうとしてると新聞配達のバイクの音で現実の世界へw
必ず、5時かその10分前に

でもね?
幸せでもあるかなアップ

そういえば…

今日は、病院だったので唯一楽しみにしている昼ドラが見れなかったんだ汗

あ~。
何気にショック
結果でるのに1時間以上かかるし、会計でも30分は待たされちゃうしアップ


横になれない辛さガーン

結構待合室の椅子ってへぼいから長時間座るにはきついんだよね
もっと楽な椅子にしてくれないとむかっ


明日も昼ドラ見れないしガーン
二日間あけるのは辛い