思い込み?
いや~、思い込み以前の問題だよな
昨日、夕飯の時にダーリンが‥「もう付き添いは無理だな」って話ししていて、私自身元気でも苦しいから行くつもりはなかったんだが
「気分よければ行くって言ってた」って言う話しに作りかえられてるんだよな
ちょっと怖いよ
よくわからないな…

昨日、夕飯の時にダーリンが‥「もう付き添いは無理だな」って話ししていて、私自身元気でも苦しいから行くつもりはなかったんだが

「気分よければ行くって言ってた」って言う話しに作りかえられてるんだよな
ちょっと怖いよ

よくわからないな…
久々に
ってか二日間連続で病院は疲れますな
時間帯としてはゆっくりめだったけどw
今日は、ゆっくりしてますよ
だって‥ほんと最近寝れないんだよね
早く寝ても遅く寝ても、いつも決まった時間帯に目覚めてしまうのさ
そっからが‥寝れなぁ
2時間以上は当たり前
うとうとしてると新聞配達のバイクの音で現実の世界へw
必ず、5時かその10分前に
でもね?
幸せでもあるかな

時間帯としてはゆっくりめだったけどw
今日は、ゆっくりしてますよ

だって‥ほんと最近寝れないんだよね

早く寝ても遅く寝ても、いつも決まった時間帯に目覚めてしまうのさ

そっからが‥寝れなぁ
2時間以上は当たり前

うとうとしてると新聞配達のバイクの音で現実の世界へw
必ず、5時かその10分前に
でもね?
幸せでもあるかな

そういえば…
今日は、病院だったので唯一楽しみにしている昼ドラが見れなかったんだ
あ~。
何気にショック
結果でるのに1時間以上かかるし、会計でも30分は待たされちゃうし
横になれない辛さ
結構待合室の椅子ってへぼいから長時間座るにはきついんだよね
もっと楽な椅子にしてくれないと
明日も昼ドラ見れないし
二日間あけるのは辛い

あ~。
何気にショック
結果でるのに1時間以上かかるし、会計でも30分は待たされちゃうし

横になれない辛さ

結構待合室の椅子ってへぼいから長時間座るにはきついんだよね
もっと楽な椅子にしてくれないと

明日も昼ドラ見れないし

二日間あけるのは辛い