事件です
昨日はちょっと腹たちました。
いきなり家の電話がなって出たらダーリンからで
お義父さんが怪我をして病院へ運ばれたと言われ、運転中だからとババコンに変わり
「心配かけて申し訳ない」といきなり言われ…はぁ?ってなるじゃないですか
二言目に「そんなわけで帰りが遅くなるから、家のことやっておいて」と言われ…。
「もうやってあるから大丈夫です」と言った。
ダーリンが帰ってきて聞いたら「家のことやっとくように言ってよ」と言ってたらしく…
その後、「やらずにおいてくれてあるから」みたいに言ってたらしいのさ、ババコンが
「あの腹じゃ無理だ」って言ったら黙ったらしいが。
散歩して腹だって張るし、それでもご飯の支度しろって言うのかよ
鬼だよね
いっつも帰ってきて味噌汁とブロッコリー茹でて終わりの人が
おかずがあれば味噌汁しか作らない人が‥そんな時ばか作れって…
急用がなくてもやらないのによくいえますな
と思いました
いきなり家の電話がなって出たらダーリンからで

お義父さんが怪我をして病院へ運ばれたと言われ、運転中だからとババコンに変わり

「心配かけて申し訳ない」といきなり言われ…はぁ?ってなるじゃないですか

二言目に「そんなわけで帰りが遅くなるから、家のことやっておいて」と言われ…。
「もうやってあるから大丈夫です」と言った。
ダーリンが帰ってきて聞いたら「家のことやっとくように言ってよ」と言ってたらしく…
その後、「やらずにおいてくれてあるから」みたいに言ってたらしいのさ、ババコンが

「あの腹じゃ無理だ」って言ったら黙ったらしいが。
散歩して腹だって張るし、それでもご飯の支度しろって言うのかよ

鬼だよね

いっつも帰ってきて味噌汁とブロッコリー茹でて終わりの人が

おかずがあれば味噌汁しか作らない人が‥そんな時ばか作れって…

急用がなくてもやらないのによくいえますな
と思いました結局…
6時から7時15分までの少ししか寝ることができなかった
はぁ
昨日は滅多に起きないトイレに2回行き
いや~な汗が滝のごとく流れてきて
唯一寝れたあの時間帯だけが心地よい気温だったかな
ダーリンが仕事行ってから30分くらいは部屋に居たが…朝日があたるので暑くて
30分ばかで居間に逃げたよ
あちい

はぁ

昨日は滅多に起きないトイレに2回行き

いや~な汗が滝のごとく流れてきて

唯一寝れたあの時間帯だけが心地よい気温だったかな

ダーリンが仕事行ってから30分くらいは部屋に居たが…朝日があたるので暑くて

30分ばかで居間に逃げたよ

あちい

寝れない(*_*)
昨日は何か気分も調子も最悪でした。
ダーリンがボウリングから帰ってきて、お風呂に行き、さっぱりしていつものようにアメトーク見たんだが…
wカップの話題だったんで、ぶっちゃけどっちでもいいや~くらいで
見るのやめてたんだが…
何かの拍子に寝るのが怖くなり、息苦しさやら脂汗がいっぱいでてきて
結局、音楽聞いて落ち着こうと思い聞いて…おっ
いいかんじ?って思いはじめてまもなく、また恐怖が
ずっと携帯と睨めっこして結果、5時まで起きていて
ダーリンと1時間ばか話し寝れたかな
まだぶっちゃけ1時間ちょいしか寝てないので寝ます
ダーリンがボウリングから帰ってきて、お風呂に行き、さっぱりしていつものようにアメトーク見たんだが…
wカップの話題だったんで、ぶっちゃけどっちでもいいや~くらいで
見るのやめてたんだが…何かの拍子に寝るのが怖くなり、息苦しさやら脂汗がいっぱいでてきて

結局、音楽聞いて落ち着こうと思い聞いて…おっ
いいかんじ?って思いはじめてまもなく、また恐怖がずっと携帯と睨めっこして結果、5時まで起きていて

ダーリンと1時間ばか話し寝れたかな

まだぶっちゃけ1時間ちょいしか寝てないので寝ます
