メープル'S ROOM -34ページ目

事件です

昨日はちょっと腹たちました。

いきなり家の電話がなって出たらダーリンからで汗

お義父さんが怪我をして病院へ運ばれたと言われ、運転中だからとババコンに変わり汗
「心配かけて申し訳ない」といきなり言われ…はぁ?ってなるじゃないですか汗
二言目に「そんなわけで帰りが遅くなるから、家のことやっておいて」と言われ…。
「もうやってあるから大丈夫です」と言った。

ダーリンが帰ってきて聞いたら「家のことやっとくように言ってよ」と言ってたらしく…
その後、「やらずにおいてくれてあるから」みたいに言ってたらしいのさ、ババコンが汗
「あの腹じゃ無理だ」って言ったら黙ったらしいが。

散歩して腹だって張るし、それでもご飯の支度しろって言うのかよガーン
鬼だよね汗
いっつも帰ってきて味噌汁とブロッコリー茹でて終わりの人が汗
おかずがあれば味噌汁しか作らない人が‥そんな時ばか作れって…汗
急用がなくてもやらないのによくいえますな汗と思いました

結局…

6時から7時15分までの少ししか寝ることができなかった汗

はぁ汗
昨日は滅多に起きないトイレに2回行き汗
いや~な汗が滝のごとく流れてきてガーン

唯一寝れたあの時間帯だけが心地よい気温だったかなアップ

ダーリンが仕事行ってから30分くらいは部屋に居たが…朝日があたるので暑くて汗
30分ばかで居間に逃げたよアップ

あちい汗

寝れない(*_*)

昨日は何か気分も調子も最悪でした。

ダーリンがボウリングから帰ってきて、お風呂に行き、さっぱりしていつものようにアメトーク見たんだが…
wカップの話題だったんで、ぶっちゃけどっちでもいいや~くらいでテレビ見るのやめてたんだが…
何かの拍子に寝るのが怖くなり、息苦しさやら脂汗がいっぱいでてきてガーン
結局、音楽聞いて落ち着こうと思い聞いて…おっアップいいかんじ?って思いはじめてまもなく、また恐怖が
ずっと携帯と睨めっこして結果、5時まで起きていてガーン

ダーリンと1時間ばか話し寝れたかな汗
まだぶっちゃけ1時間ちょいしか寝てないので寝ますアップ