事件です
昨日はちょっと腹たちました。
いきなり家の電話がなって出たらダーリンからで
お義父さんが怪我をして病院へ運ばれたと言われ、運転中だからとババコンに変わり
「心配かけて申し訳ない」といきなり言われ…はぁ?ってなるじゃないですか
二言目に「そんなわけで帰りが遅くなるから、家のことやっておいて」と言われ…。
「もうやってあるから大丈夫です」と言った。
ダーリンが帰ってきて聞いたら「家のことやっとくように言ってよ」と言ってたらしく…
その後、「やらずにおいてくれてあるから」みたいに言ってたらしいのさ、ババコンが
「あの腹じゃ無理だ」って言ったら黙ったらしいが。
散歩して腹だって張るし、それでもご飯の支度しろって言うのかよ
鬼だよね
いっつも帰ってきて味噌汁とブロッコリー茹でて終わりの人が
おかずがあれば味噌汁しか作らない人が‥そんな時ばか作れって…
急用がなくてもやらないのによくいえますな
と思いました
いきなり家の電話がなって出たらダーリンからで

お義父さんが怪我をして病院へ運ばれたと言われ、運転中だからとババコンに変わり

「心配かけて申し訳ない」といきなり言われ…はぁ?ってなるじゃないですか

二言目に「そんなわけで帰りが遅くなるから、家のことやっておいて」と言われ…。
「もうやってあるから大丈夫です」と言った。
ダーリンが帰ってきて聞いたら「家のことやっとくように言ってよ」と言ってたらしく…
その後、「やらずにおいてくれてあるから」みたいに言ってたらしいのさ、ババコンが

「あの腹じゃ無理だ」って言ったら黙ったらしいが。
散歩して腹だって張るし、それでもご飯の支度しろって言うのかよ

鬼だよね

いっつも帰ってきて味噌汁とブロッコリー茹でて終わりの人が

おかずがあれば味噌汁しか作らない人が‥そんな時ばか作れって…

急用がなくてもやらないのによくいえますな
と思いました