事件です | メープル'S ROOM

事件です

昨日はちょっと腹たちました。

いきなり家の電話がなって出たらダーリンからで汗

お義父さんが怪我をして病院へ運ばれたと言われ、運転中だからとババコンに変わり汗
「心配かけて申し訳ない」といきなり言われ…はぁ?ってなるじゃないですか汗
二言目に「そんなわけで帰りが遅くなるから、家のことやっておいて」と言われ…。
「もうやってあるから大丈夫です」と言った。

ダーリンが帰ってきて聞いたら「家のことやっとくように言ってよ」と言ってたらしく…
その後、「やらずにおいてくれてあるから」みたいに言ってたらしいのさ、ババコンが汗
「あの腹じゃ無理だ」って言ったら黙ったらしいが。

散歩して腹だって張るし、それでもご飯の支度しろって言うのかよガーン
鬼だよね汗
いっつも帰ってきて味噌汁とブロッコリー茹でて終わりの人が汗
おかずがあれば味噌汁しか作らない人が‥そんな時ばか作れって…汗
急用がなくてもやらないのによくいえますな汗と思いました