寝れない(*_*)
昨日は何か気分も調子も最悪でした。
ダーリンがボウリングから帰ってきて、お風呂に行き、さっぱりしていつものようにアメトーク見たんだが…
wカップの話題だったんで、ぶっちゃけどっちでもいいや~くらいで
見るのやめてたんだが…
何かの拍子に寝るのが怖くなり、息苦しさやら脂汗がいっぱいでてきて
結局、音楽聞いて落ち着こうと思い聞いて…おっ
いいかんじ?って思いはじめてまもなく、また恐怖が
ずっと携帯と睨めっこして結果、5時まで起きていて
ダーリンと1時間ばか話し寝れたかな
まだぶっちゃけ1時間ちょいしか寝てないので寝ます
ダーリンがボウリングから帰ってきて、お風呂に行き、さっぱりしていつものようにアメトーク見たんだが…
wカップの話題だったんで、ぶっちゃけどっちでもいいや~くらいで
見るのやめてたんだが…何かの拍子に寝るのが怖くなり、息苦しさやら脂汗がいっぱいでてきて

結局、音楽聞いて落ち着こうと思い聞いて…おっ
いいかんじ?って思いはじめてまもなく、また恐怖がずっと携帯と睨めっこして結果、5時まで起きていて

ダーリンと1時間ばか話し寝れたかな

まだぶっちゃけ1時間ちょいしか寝てないので寝ます
