寝れない(*_*) | メープル'S ROOM

寝れない(*_*)

昨日は何か気分も調子も最悪でした。

ダーリンがボウリングから帰ってきて、お風呂に行き、さっぱりしていつものようにアメトーク見たんだが…
wカップの話題だったんで、ぶっちゃけどっちでもいいや~くらいでテレビ見るのやめてたんだが…
何かの拍子に寝るのが怖くなり、息苦しさやら脂汗がいっぱいでてきてガーン
結局、音楽聞いて落ち着こうと思い聞いて…おっアップいいかんじ?って思いはじめてまもなく、また恐怖が
ずっと携帯と睨めっこして結果、5時まで起きていてガーン

ダーリンと1時間ばか話し寝れたかな汗
まだぶっちゃけ1時間ちょいしか寝てないので寝ますアップ