あまりにもショックで‥
昨日の朝といっても5時頃だろうか‥
なかなか寝れなくて、ブログ書いてたんだが…何かの拍子に、消えてしまったのだ
しかも、むっちゃ長いのを書いたのに消えてしまったショックときたら
だから昨日は1日ブログUPするのやめちゃいましたよ
w
ほんでもって、夕飯作りもする気なくてさ‥もうはっきり言って無理なんだが
部屋で色々やってたのね?
お風呂毎日掃除してるの私だし
水入れもしてるんだが?
何かさそれも当たり前だみたいな空気で
朝、おかずだけ作るからと後頼むねって昨日朝パトロールに出たババコンだが‥結局…朝のおかずとして私が用意したおかずをあとから弁当つめるのをいいことに全部つめていきましたよ
玉子とマグロの魚以外は私とおばあちゃんが作った煮物やらで
何が作ってくだ
結局…朝のおかずなんか何も無い
毎日の買い物も弁当のおかずだけ
手抜きする為に高い物や身にならないものを買ってきてるだけだし?
鬼だ

なかなか寝れなくて、ブログ書いてたんだが…何かの拍子に、消えてしまったのだ
しかも、むっちゃ長いのを書いたのに消えてしまったショックときたら

だから昨日は1日ブログUPするのやめちゃいましたよ
wほんでもって、夕飯作りもする気なくてさ‥もうはっきり言って無理なんだが

部屋で色々やってたのね?
お風呂毎日掃除してるの私だし

水入れもしてるんだが?
何かさそれも当たり前だみたいな空気で

朝、おかずだけ作るからと後頼むねって昨日朝パトロールに出たババコンだが‥結局…朝のおかずとして私が用意したおかずをあとから弁当つめるのをいいことに全部つめていきましたよ

玉子とマグロの魚以外は私とおばあちゃんが作った煮物やらで
何が作ってくだ
結局…朝のおかずなんか何も無い

毎日の買い物も弁当のおかずだけ

手抜きする為に高い物や身にならないものを買ってきてるだけだし?
鬼だ
わけのわからん行動と(;_;)感謝
今日は、10時頃出掛けてくる予定だったんだけど
ダーリンが会社に行く頃になって突然の睡魔が
これはヤバい
そんな話しをダーリンにしたら、眠いなら明日にするか、今から行動して眠気覚ますかと言われ
眠気覚ますことに
銀行へ行き記帳してと色々やってもうすぐ家だ~って言う大通りで、ありえない時間帯にババコンとすれ違った
11時過ぎた頃に
何でこんなとこうろちょろ?
隣には乗ってる気配ないし
家についたら、おばあちゃんのお連れの車が
何回かきりなおししながら駐車完了
お茶だよ!って呼ばれ、一緒に飲みお昼になりお昼の準備してたら…
ちょうどおばさんが
お寿司買ってくけど
メールが来てたのをお昼休みに見てしまい
お昼の準備してたら「もぅ偉いで休んでないよ
」とお手伝いしてくれて
おばさんが実はお義母さんならなぁ~っと思ってしまうくらい
いい人なんです
お義父さんとでご飯食べて
まだ縫ったとこも腫れも酷いのでお休みでした。
お腹がつっかえとしまうのでお茶碗をおばあちゃんに頼んだら、お義父さんが肩が痛いのに取ってくれて
美味しくお寿司をご馳走になりました
ババコンがお義父さんのお弁当用につめたおかずも…魚肉ソーセージのみ食べてあとはお昼に焼いた鮭やら食べてたよ
去年の今ころはまだ朝とお弁当作ってた日があったが、貧血で倒れたことはなかったのに
私が作れなくなってからあからさまにみんなに異変が
おかずや料理が酷いから
栄養になるまえに消費されちゃうからさ
やらされてるって言ってたらしいが‥元はババコンが私に朝昼と作れって提案と言うなの押し付けしてきたんだけどね(爆)

ダーリンが会社に行く頃になって突然の睡魔が
これはヤバい
そんな話しをダーリンにしたら、眠いなら明日にするか、今から行動して眠気覚ますかと言われ
眠気覚ますことに
銀行へ行き記帳してと色々やってもうすぐ家だ~って言う大通りで、ありえない時間帯にババコンとすれ違った

11時過ぎた頃に

何でこんなとこうろちょろ?
隣には乗ってる気配ないし

家についたら、おばあちゃんのお連れの車が
何回かきりなおししながら駐車完了

お茶だよ!って呼ばれ、一緒に飲みお昼になりお昼の準備してたら…
ちょうどおばさんが
お寿司買ってくけど
メールが来てたのをお昼休みに見てしまい

お昼の準備してたら「もぅ偉いで休んでないよ
」とお手伝いしてくれて
おばさんが実はお義母さんならなぁ~っと思ってしまうくらい
いい人なんです
お義父さんとでご飯食べて
まだ縫ったとこも腫れも酷いのでお休みでした。お腹がつっかえとしまうのでお茶碗をおばあちゃんに頼んだら、お義父さんが肩が痛いのに取ってくれて

美味しくお寿司をご馳走になりました

ババコンがお義父さんのお弁当用につめたおかずも…魚肉ソーセージのみ食べてあとはお昼に焼いた鮭やら食べてたよ

去年の今ころはまだ朝とお弁当作ってた日があったが、貧血で倒れたことはなかったのに

私が作れなくなってからあからさまにみんなに異変が

おかずや料理が酷いから

栄養になるまえに消費されちゃうからさ

やらされてるって言ってたらしいが‥元はババコンが私に朝昼と作れって提案と言うなの押し付けしてきたんだけどね(爆)
鬼の姿が‥
やはり、私自身が身重な体でもご飯から家のこと全部やらないといけないんだなぁ~って思ってしまった
昨日そんなわけで電話きたって話しをしたけど…
どうやら、ババコン自身先にたってやる人間なのに…私にやらされてるって思ってるらしいのだ
某劇団の地区公演に私は行かないと断ってたらしいのだが…旦那さんがあんな状況なら当然だが?
それなのに‥ババコンは今朝病院に行ってきたらしいが‥早く終わりさっさと公演に出掛けてってしまったらしいのさ
「お昼には間に合わないから頼むな」ってね
私たちは実家から両親が遊びにきてたからお昼食べてから家に戻ってきて
お茶飲んでってして、両親を見送ってしばらくしてババコン帰宅
家のこと何もせず、打ち上げがあるからって出掛けていくもよう…
おばあちゃんに「夕飯はよ?」って聞かれて…
「私は打ち上げがあるから夕飯いらないから」と答えてたんだ
「夕飯の支度はせんのか?」っておばあちゃんに聞かれたら…「もう行かないとだから、適当に作ってよ」だとさ
好き勝手に生きすぎだな

昨日そんなわけで電話きたって話しをしたけど…
どうやら、ババコン自身先にたってやる人間なのに…私にやらされてるって思ってるらしいのだ

某劇団の地区公演に私は行かないと断ってたらしいのだが…旦那さんがあんな状況なら当然だが?
それなのに‥ババコンは今朝病院に行ってきたらしいが‥早く終わりさっさと公演に出掛けてってしまったらしいのさ

「お昼には間に合わないから頼むな」ってね

私たちは実家から両親が遊びにきてたからお昼食べてから家に戻ってきて

お茶飲んでってして、両親を見送ってしばらくしてババコン帰宅

家のこと何もせず、打ち上げがあるからって出掛けていくもよう…
おばあちゃんに「夕飯はよ?」って聞かれて…
「私は打ち上げがあるから夕飯いらないから」と答えてたんだ

「夕飯の支度はせんのか?」っておばあちゃんに聞かれたら…「もう行かないとだから、適当に作ってよ」だとさ
好き勝手に生きすぎだな
