鬼の姿が‥ | メープル'S ROOM

鬼の姿が‥

やはり、私自身が身重な体でもご飯から家のこと全部やらないといけないんだなぁ~って思ってしまった汗

昨日そんなわけで電話きたって話しをしたけど…

どうやら、ババコン自身先にたってやる人間なのに…私にやらされてるって思ってるらしいのだ汗

某劇団の地区公演に私は行かないと断ってたらしいのだが…旦那さんがあんな状況なら当然だが?
それなのに‥ババコンは今朝病院に行ってきたらしいが‥早く終わりさっさと公演に出掛けてってしまったらしいのさアップ
「お昼には間に合わないから頼むな」ってねガーン

私たちは実家から両親が遊びにきてたからお昼食べてから家に戻ってきてアップ
お茶飲んでってして、両親を見送ってしばらくしてババコン帰宅べーっだ!

家のこと何もせず、打ち上げがあるからって出掛けていくもよう…

おばあちゃんに「夕飯はよ?」って聞かれて…
「私は打ち上げがあるから夕飯いらないから」と答えてたんだガーン

「夕飯の支度はせんのか?」っておばあちゃんに聞かれたら…「もう行かないとだから、適当に作ってよ」だとさ

好き勝手に生きすぎだなむかっ