あまりにもショックで‥
昨日の朝といっても5時頃だろうか‥
なかなか寝れなくて、ブログ書いてたんだが…何かの拍子に、消えてしまったのだ
しかも、むっちゃ長いのを書いたのに消えてしまったショックときたら
だから昨日は1日ブログUPするのやめちゃいましたよ
w
ほんでもって、夕飯作りもする気なくてさ‥もうはっきり言って無理なんだが
部屋で色々やってたのね?
お風呂毎日掃除してるの私だし
水入れもしてるんだが?
何かさそれも当たり前だみたいな空気で
朝、おかずだけ作るからと後頼むねって昨日朝パトロールに出たババコンだが‥結局…朝のおかずとして私が用意したおかずをあとから弁当つめるのをいいことに全部つめていきましたよ
玉子とマグロの魚以外は私とおばあちゃんが作った煮物やらで
何が作ってくだ
結局…朝のおかずなんか何も無い
毎日の買い物も弁当のおかずだけ
手抜きする為に高い物や身にならないものを買ってきてるだけだし?
鬼だ

なかなか寝れなくて、ブログ書いてたんだが…何かの拍子に、消えてしまったのだ
しかも、むっちゃ長いのを書いたのに消えてしまったショックときたら

だから昨日は1日ブログUPするのやめちゃいましたよ
wほんでもって、夕飯作りもする気なくてさ‥もうはっきり言って無理なんだが

部屋で色々やってたのね?
お風呂毎日掃除してるの私だし

水入れもしてるんだが?
何かさそれも当たり前だみたいな空気で

朝、おかずだけ作るからと後頼むねって昨日朝パトロールに出たババコンだが‥結局…朝のおかずとして私が用意したおかずをあとから弁当つめるのをいいことに全部つめていきましたよ

玉子とマグロの魚以外は私とおばあちゃんが作った煮物やらで
何が作ってくだ
結局…朝のおかずなんか何も無い

毎日の買い物も弁当のおかずだけ

手抜きする為に高い物や身にならないものを買ってきてるだけだし?
鬼だ