あまりにもショックで‥ | メープル'S ROOM

あまりにもショックで‥

昨日の朝といっても5時頃だろうか‥汗
なかなか寝れなくて、ブログ書いてたんだが…何かの拍子に、消えてしまったのだ

しかも、むっちゃ長いのを書いたのに消えてしまったショックときたらシラー

だから昨日は1日ブログUPするのやめちゃいましたよ汗w


ほんでもって、夕飯作りもする気なくてさ‥もうはっきり言って無理なんだがアップ

部屋で色々やってたのね?
お風呂毎日掃除してるの私だし汗
水入れもしてるんだが?
何かさそれも当たり前だみたいな空気で汗
朝、おかずだけ作るからと後頼むねって昨日朝パトロールに出たババコンだが‥結局…朝のおかずとして私が用意したおかずをあとから弁当つめるのをいいことに全部つめていきましたよ汗
玉子とマグロの魚以外は私とおばあちゃんが作った煮物やらでシラー何が作ってくだむかっ
結局…朝のおかずなんか何も無いむかっ
毎日の買い物も弁当のおかずだけ汗
手抜きする為に高い物や身にならないものを買ってきてるだけだし?
鬼だ