メープル'S ROOM -31ページ目

父の日

昨日は父の日でしたねアップ
でもって日曜日だったこともありニコニコ
ダーリンには頑張ってもらいました。私が必要以上に動けないのでアップ
予定日をひと月きりましたよニコニコ
ほんとなら、頑張って片付けするはずだったのだが‥土曜日のジメジメときたら、ハンパねぇ
うとうと1時間ばかしてからが最後汗
全くもって寝れず朝6時だし
携帯とずっとにらめっこさw
なんとか…スペースできたしニコニコ
布団がハンパなくジメジメしてたから乾燥機かけてたのアップ午後からお出掛けする予定に合わせてニコニコ
ほしたら、相当ジメッてたんだね
なかなか終わらない汗
おじいちゃんが妙に、今日は何の日?と父の日アピールしててw
笑えたよw
父の日は、結婚当初やってたけど、誕生日に切り替えてしまった私たちニコニコ
感謝の日々だが‥ババコンの手前ねw
さて‥今日は布団乾燥機使ったせいか、過ごしやすいなニコニコ

明日は検診だしニコニコ
ゆっくりしますかw

びっくり(◎o◎)

結局…メーターが機能してないことが判明アップ
まぁ、新車で納めてガソリン入れて600キロも走るわけない汗
半分のとこで止まったままだったらしく
ガス欠でしたニコニコ
ボウリングは1ゲームだけ汗

またまた…ダーリン驚きのスコアをアップ

244をだしてましたニコニコ
お腹の赤ちゃんも大喜びニコニコ
暴れまくってたよアップ
夕飯食べてさらに暴れまくりニコニコ
可愛いドキドキ

急に…

実家の両親が来ることにアップ
日曜日にきてくれたばかりなんだけどw
車のことなんで私は用ないかななんて思ってたの

ほしたら、お昼一緒に食べるぞいと電話くれてにひひ

ラッキーニコニコ
だが‥おじいちゃんおばあちゃんに言って出掛けなくては

ちょうど畑から戻ってきたおじいちゃんに理由を言ってアップ

「行っておいなぁ~」とにひひ
この間食べた中華料理のお店がえらく気に入ってくれたらしくにひひ
そこで食べたのアップ
髪も切るかな?って話しになりニコニコ
しっかりバッサリいっちゃいましたw

夜は、ボウリングだったが…故障で取りに行ってて、間に合わないと連絡が
私はいまだに留守番しとりますよ