予感的中(*_*)
昨日の今日…
まさか?とは思ってたが…見事予感的中です
午後のお茶の時間になって、暑いしアイスクリームでもと思って居間に
アイスクリーム食べるか~って声をかけてみたが…返事がない
寝てるのか?と様子みたが…確かに眠そうな感じだが‥すんなり起きれない
起こそうとしても力が入らないそうでとても無理
手を握ってみて力入るかって試したら握り返してくれて
とりあえず…電話したの
病院へ行き、検査して点滴して、また違った検査…
やはり、脳梗塞だった
即入院になり。
まだ病院からダーリンとお義父さんが戻ってきてないの
まさか?とは思ってたが…見事予感的中です

午後のお茶の時間になって、暑いしアイスクリームでもと思って居間に
アイスクリーム食べるか~って声をかけてみたが…返事がない

寝てるのか?と様子みたが…確かに眠そうな感じだが‥すんなり起きれない

起こそうとしても力が入らないそうでとても無理

手を握ってみて力入るかって試したら握り返してくれて
とりあえず…電話したの
病院へ行き、検査して点滴して、また違った検査…
やはり、脳梗塞だった

即入院になり。
まだ病院からダーリンとお義父さんが戻ってきてないの

結局…
色々あったが、全く作ってって気はないんだな
平気で圧力鍋のカレー食べるみたいだし?
何もせず、きゅうり刻んだだけで
いつ呼ばれるかわからないからって…
朝の言われたことは効果なしだな
困りものですよ
ある意味、家に居るよう言われたのに一切家事すらしてないんだもん1時間あるのに
ありゃダメだ

平気で圧力鍋のカレー食べるみたいだし?
何もせず、きゅうり刻んだだけで

いつ呼ばれるかわからないからって…
朝の言われたことは効果なしだな

困りものですよ

ある意味、家に居るよう言われたのに一切家事すらしてないんだもん1時間あるのに
ありゃダメだ
今朝の出来事☆
何か妙に静かな朝食タイムだなって思ってたのよ
昨日、ダーリンと義理の弟が野菜入れておく冷蔵庫を午後持ってきてくれてね
そんとき、私も何気なく外に出て見てたら…おじいちゃんの歩き方が何かおかしいの
立ってるにも壁やものにつかまったりしてないと、ふらふらして何か力が入ってないみたいにしゃがみこんでしまうかんじで
それでも一生懸命家のまわりを歩いてはみるんだけど、やっぱり変なんだよ
見てたらいきなり倒れ込むもんだから、
必死で旦那呼んだが裏にいて聞こえてないし
とりあえず…そのまま座らせて呼びに行き。
立ってられないし全体重をダーリンにかけてやっと玄関まで運び。
家に入れて横に休ませて
しばらくして落ち着いたからいいが
ダーリンが帰り際にお義父さんに行ったらしいのだ。倒れたことを
朝も外でその話ししてたみたいで
お義父さんが朝食タイムに食べるものがないって、お昼も力になるものすら弁当にないとも
それなのに‥作ってるババコンは私は知らんと言わんばかりの態度でいたらしく
「俺のが倒れる」って言ったらしいの、お義父さん
それでもまだ知らん顔してたから堪忍袋きれたのかダーリンが言いだしたら、みんな黙ったらしいのさ
お義父さんも親が心配なんだよね
自分もこのままじゃ倒れるくらいに思ってる危機があるらしく
私が何かしてあげられればいいんだけど
今日は頑張ってぼちぼちやるよ
うちら二人が戻ってきたからみたいに言ってても、戻らなくても食事内容は変わらないだろうしな
昨日、ダーリンと義理の弟が野菜入れておく冷蔵庫を午後持ってきてくれてね

そんとき、私も何気なく外に出て見てたら…おじいちゃんの歩き方が何かおかしいの

立ってるにも壁やものにつかまったりしてないと、ふらふらして何か力が入ってないみたいにしゃがみこんでしまうかんじで

それでも一生懸命家のまわりを歩いてはみるんだけど、やっぱり変なんだよ
見てたらいきなり倒れ込むもんだから、
必死で旦那呼んだが裏にいて聞こえてないし

とりあえず…そのまま座らせて呼びに行き。
立ってられないし全体重をダーリンにかけてやっと玄関まで運び。
家に入れて横に休ませて

しばらくして落ち着いたからいいが
ダーリンが帰り際にお義父さんに行ったらしいのだ。倒れたことを

朝も外でその話ししてたみたいで

お義父さんが朝食タイムに食べるものがないって、お昼も力になるものすら弁当にないとも

それなのに‥作ってるババコンは私は知らんと言わんばかりの態度でいたらしく

「俺のが倒れる」って言ったらしいの、お義父さん

それでもまだ知らん顔してたから堪忍袋きれたのかダーリンが言いだしたら、みんな黙ったらしいのさ
お義父さんも親が心配なんだよね
自分もこのままじゃ倒れるくらいに思ってる危機があるらしく
私が何かしてあげられればいいんだけど

今日は頑張ってぼちぼちやるよ

うちら二人が戻ってきたからみたいに言ってても、戻らなくても食事内容は変わらないだろうしな