メープル'S ROOM -29ページ目

予感的中(*_*)

昨日の今日…
まさか?とは思ってたが…見事予感的中ですショック!

午後のお茶の時間になって、暑いしアイスクリームでもと思って居間に

アイスクリーム食べるか~って声をかけてみたが…返事がない汗
寝てるのか?と様子みたが…確かに眠そうな感じだが‥すんなり起きれない汗


起こそうとしても力が入らないそうでとても無理汗

手を握ってみて力入るかって試したら握り返してくれて

とりあえず…電話したの

病院へ行き、検査して点滴して、また違った検査…
やはり、脳梗塞だった汗

即入院になり。
まだ病院からダーリンとお義父さんが戻ってきてないの汗

結局…

色々あったが、全く作ってって気はないんだな汗
平気で圧力鍋のカレー食べるみたいだし?
何もせず、きゅうり刻んだだけで汗
いつ呼ばれるかわからないからって…

朝の言われたことは効果なしだなシラー
困りものですよ汗
ある意味、家に居るよう言われたのに一切家事すらしてないんだもん1時間あるのに

ありゃダメだ

今朝の出来事☆

何か妙に静かな朝食タイムだなって思ってたのよ

昨日、ダーリンと義理の弟が野菜入れておく冷蔵庫を午後持ってきてくれてねアップ

そんとき、私も何気なく外に出て見てたら…おじいちゃんの歩き方が何かおかしいの汗
立ってるにも壁やものにつかまったりしてないと、ふらふらして何か力が入ってないみたいにしゃがみこんでしまうかんじで汗
それでも一生懸命家のまわりを歩いてはみるんだけど、やっぱり変なんだよ

見てたらいきなり倒れ込むもんだから、
必死で旦那呼んだが裏にいて聞こえてないし汗
とりあえず…そのまま座らせて呼びに行き。
立ってられないし全体重をダーリンにかけてやっと玄関まで運び。
家に入れて横に休ませて汗
しばらくして落ち着いたからいいが

ダーリンが帰り際にお義父さんに行ったらしいのだ。倒れたことを汗
朝も外でその話ししてたみたいで汗
お義父さんが朝食タイムに食べるものがないって、お昼も力になるものすら弁当にないとも汗
それなのに‥作ってるババコンは私は知らんと言わんばかりの態度でいたらしく汗
「俺のが倒れる」って言ったらしいの、お義父さんシラー
それでもまだ知らん顔してたから堪忍袋きれたのかダーリンが言いだしたら、みんな黙ったらしいのさ
お義父さんも親が心配なんだよね汗自分もこのままじゃ倒れるくらいに思ってる危機があるらしくアップ
私が何かしてあげられればいいんだけど汗
今日は頑張ってぼちぼちやるよアップ
うちら二人が戻ってきたからみたいに言ってても、戻らなくても食事内容は変わらないだろうしな