恐ろしい…
一昨日、ダーリンと検診に行ったって話ししたよね?
どうやら、あの日は茹で卵の日だったらしく
帰ってきたら、冷蔵庫に茹で卵があったの
私の分ね
夕飯の時に冷蔵庫あけたら、茹で卵が増えてる
しかも、一つは殻がむいてあるじゃんか
てことは、お昼用に作ったダーリンのお弁当から卵だけ取り出して冷蔵庫に戻したってこと?
つか…この時期に卵なんて一番いたみやすいのに、もどす?
まず、ババコンは会社にいてお昼食べなくても…気をきかせて冷蔵庫に入れておくってことは今までやったことないし
てことは、家に帰ってきたのを卵だけ取り出してって考えたら…むっちゃ怖いこと平気でやってませんか?
今朝も色々あったらしく
お義父さんが言ったことも、「私は関係ない」くらいにしか考えてないんだって
それで‥ダーリンがあまりにひどいから淡々と付け加えて言ったら、うちらの分まで作るのが面倒みたいな言い方された
そこかよ
まだ根にもってるのって
だったら‥全部やれよ
うちらの分はいいからさ
どうやら、あの日は茹で卵の日だったらしく

帰ってきたら、冷蔵庫に茹で卵があったの
私の分ね
夕飯の時に冷蔵庫あけたら、茹で卵が増えてる

しかも、一つは殻がむいてあるじゃんか
てことは、お昼用に作ったダーリンのお弁当から卵だけ取り出して冷蔵庫に戻したってこと?
つか…この時期に卵なんて一番いたみやすいのに、もどす?
まず、ババコンは会社にいてお昼食べなくても…気をきかせて冷蔵庫に入れておくってことは今までやったことないし

てことは、家に帰ってきたのを卵だけ取り出してって考えたら…むっちゃ怖いこと平気でやってませんか?
今朝も色々あったらしく

お義父さんが言ったことも、「私は関係ない」くらいにしか考えてないんだって

それで‥ダーリンがあまりにひどいから淡々と付け加えて言ったら、うちらの分まで作るのが面倒みたいな言い方された
そこかよ
まだ根にもってるのって
だったら‥全部やれよ

うちらの分はいいからさ
今日から…
検診は毎週になりました。
そんなわけで、昨日までは みんなに迷惑かけられないし
時間的に朝早くもなければと中途半端なんで一人で早めに出てゆっくり安全運転で行く予定だったの
ほしたら、おじいちゃんおばあちゃんも心配だからとついてくとか、病院まで乗せてくとか色々言ってて
おばあちゃんだと、私が運転なんで一人も一緒だし
かといっておじいちゃんだと距離的にあるからこっちが逆に心配だしと色々考えてたんだ
しかも昨日の今日だしね
そんな話しをダーリンにしたら、何とか親父に相談してみると言ってくれて
ババコンも連れて行って終わり次第連絡くれれば迎えにって言ってくれたらしいが…結構運転怖いからね
ダーリンが今朝言ったらOKが出たので一緒に支度してお出掛けして、時間まで会社で待機
あまりの暑さに車で寝てる予定が、早々のギブアップ
病院ではしっかり待たされるし
あ~、さすがに1時回っては辛い
入院準備もだいたいすんでるか助産師に聞かれ、「はい」と答えたが…ぶっちゃけ、昨日鞄に詰めたとこなんだ
こんな天気でなかなか洗濯乾かないし
あとは、赤ちゃんの肌着を入れて退院の時に持ってきてもらうだけかな
あ~
暑いのは特に苦手だから辛い
そんなわけで、昨日までは みんなに迷惑かけられないし

時間的に朝早くもなければと中途半端なんで一人で早めに出てゆっくり安全運転で行く予定だったの

ほしたら、おじいちゃんおばあちゃんも心配だからとついてくとか、病院まで乗せてくとか色々言ってて
おばあちゃんだと、私が運転なんで一人も一緒だし

かといっておじいちゃんだと距離的にあるからこっちが逆に心配だしと色々考えてたんだ
しかも昨日の今日だしね

そんな話しをダーリンにしたら、何とか親父に相談してみると言ってくれて

ババコンも連れて行って終わり次第連絡くれれば迎えにって言ってくれたらしいが…結構運転怖いからね

ダーリンが今朝言ったらOKが出たので一緒に支度してお出掛けして、時間まで会社で待機

あまりの暑さに車で寝てる予定が、早々のギブアップ
病院ではしっかり待たされるし

あ~、さすがに1時回っては辛い

入院準備もだいたいすんでるか助産師に聞かれ、「はい」と答えたが…ぶっちゃけ、昨日鞄に詰めたとこなんだ

こんな天気でなかなか洗濯乾かないし

あとは、赤ちゃんの肌着を入れて退院の時に持ってきてもらうだけかな

あ~

暑いのは特に苦手だから辛い
ひと安心
今日、おばさんがおじいちゃんを病院に連れて行ってくれました。
毎回、感謝です
ほんとは、8月まで良かったのですが‥市のレントゲン検査で再検査の通達が
病院に連絡したら、8月だと遅いと言われ、担当医は今日居るからと朝9時に出掛けて行きました。
明日なら、お昼前に私検診だからと言ったのだが‥待たされたら大変だしと今日行ったんだ
お昼前にメールがきて、まだ終わらないと
レントゲンもやってもらえたらしいのだが‥診察は2時からと言われたらしく…
付き添いのおばあちゃんも待ちくたびれてるし、おじいちゃんもえらいからまたあらためてと伝えたら、すぐに対応してくれたみたい
何だかな
とりあえず問題はないらしいので安心
でも疲れるんだよね
病院行くのって
毎回、感謝です

ほんとは、8月まで良かったのですが‥市のレントゲン検査で再検査の通達が

病院に連絡したら、8月だと遅いと言われ、担当医は今日居るからと朝9時に出掛けて行きました。
明日なら、お昼前に私検診だからと言ったのだが‥待たされたら大変だしと今日行ったんだ

お昼前にメールがきて、まだ終わらないと

レントゲンもやってもらえたらしいのだが‥診察は2時からと言われたらしく…
付き添いのおばあちゃんも待ちくたびれてるし、おじいちゃんもえらいからまたあらためてと伝えたら、すぐに対応してくれたみたい

何だかな

とりあえず問題はないらしいので安心

でも疲れるんだよね
病院行くのって