メープル'S ROOM -30ページ目

恐ろしい…

一昨日、ダーリンと検診に行ったって話ししたよね?

どうやら、あの日は茹で卵の日だったらしく汗
帰ってきたら、冷蔵庫に茹で卵があったの汗私の分ねアップ

夕飯の時に冷蔵庫あけたら、茹で卵が増えてるショック!
しかも、一つは殻がむいてあるじゃんか
てことは、お昼用に作ったダーリンのお弁当から卵だけ取り出して冷蔵庫に戻したってこと?

つか…この時期に卵なんて一番いたみやすいのに、もどす?

まず、ババコンは会社にいてお昼食べなくても…気をきかせて冷蔵庫に入れておくってことは今までやったことないし汗
てことは、家に帰ってきたのを卵だけ取り出してって考えたら…むっちゃ怖いこと平気でやってませんか?

今朝も色々あったらしく汗
お義父さんが言ったことも、「私は関係ない」くらいにしか考えてないんだってアップ
それで‥ダーリンがあまりにひどいから淡々と付け加えて言ったら、うちらの分まで作るのが面倒みたいな言い方された

そこかよむかっまだ根にもってるのってむかっ
だったら‥全部やれよ汗
うちらの分はいいからさ

今日から…

検診は毎週になりました。
そんなわけで、昨日までは みんなに迷惑かけられないし汗
時間的に朝早くもなければと中途半端なんで一人で早めに出てゆっくり安全運転で行く予定だったのアップ

ほしたら、おじいちゃんおばあちゃんも心配だからとついてくとか、病院まで乗せてくとか色々言ってて
おばあちゃんだと、私が運転なんで一人も一緒だしアップ
かといっておじいちゃんだと距離的にあるからこっちが逆に心配だしと色々考えてたんだ

しかも昨日の今日だしね汗
そんな話しをダーリンにしたら、何とか親父に相談してみると言ってくれてアップ

ババコンも連れて行って終わり次第連絡くれれば迎えにって言ってくれたらしいが…結構運転怖いからね汗
ダーリンが今朝言ったらOKが出たので一緒に支度してお出掛けして、時間まで会社で待機アップ
あまりの暑さに車で寝てる予定が、早々のギブアップ

病院ではしっかり待たされるし汗
あ~、さすがに1時回っては辛い汗
入院準備もだいたいすんでるか助産師に聞かれ、「はい」と答えたが…ぶっちゃけ、昨日鞄に詰めたとこなんだ汗
こんな天気でなかなか洗濯乾かないしガーン

あとは、赤ちゃんの肌着を入れて退院の時に持ってきてもらうだけかなアップ

あ~汗
暑いのは特に苦手だから辛い

ひと安心

今日、おばさんがおじいちゃんを病院に連れて行ってくれました。
毎回、感謝ですアップ
ほんとは、8月まで良かったのですが‥市のレントゲン検査で再検査の通達が汗
病院に連絡したら、8月だと遅いと言われ、担当医は今日居るからと朝9時に出掛けて行きました。

明日なら、お昼前に私検診だからと言ったのだが‥待たされたら大変だしと今日行ったんだガーン

お昼前にメールがきて、まだ終わらないと汗
レントゲンもやってもらえたらしいのだが‥診察は2時からと言われたらしく…
付き添いのおばあちゃんも待ちくたびれてるし、おじいちゃんもえらいからまたあらためてと伝えたら、すぐに対応してくれたみたいアップ
何だかな汗

とりあえず問題はないらしいので安心ニコニコ

でも疲れるんだよね汗病院行くのってアップ