ひと安心
今日、おばさんがおじいちゃんを病院に連れて行ってくれました。
毎回、感謝です
ほんとは、8月まで良かったのですが‥市のレントゲン検査で再検査の通達が
病院に連絡したら、8月だと遅いと言われ、担当医は今日居るからと朝9時に出掛けて行きました。
明日なら、お昼前に私検診だからと言ったのだが‥待たされたら大変だしと今日行ったんだ
お昼前にメールがきて、まだ終わらないと
レントゲンもやってもらえたらしいのだが‥診察は2時からと言われたらしく…
付き添いのおばあちゃんも待ちくたびれてるし、おじいちゃんもえらいからまたあらためてと伝えたら、すぐに対応してくれたみたい
何だかな
とりあえず問題はないらしいので安心
でも疲れるんだよね
病院行くのって
毎回、感謝です

ほんとは、8月まで良かったのですが‥市のレントゲン検査で再検査の通達が

病院に連絡したら、8月だと遅いと言われ、担当医は今日居るからと朝9時に出掛けて行きました。
明日なら、お昼前に私検診だからと言ったのだが‥待たされたら大変だしと今日行ったんだ

お昼前にメールがきて、まだ終わらないと

レントゲンもやってもらえたらしいのだが‥診察は2時からと言われたらしく…
付き添いのおばあちゃんも待ちくたびれてるし、おじいちゃんもえらいからまたあらためてと伝えたら、すぐに対応してくれたみたい

何だかな

とりあえず問題はないらしいので安心

でも疲れるんだよね
病院行くのって