ひと安心 | メープル'S ROOM

ひと安心

今日、おばさんがおじいちゃんを病院に連れて行ってくれました。
毎回、感謝ですアップ
ほんとは、8月まで良かったのですが‥市のレントゲン検査で再検査の通達が汗
病院に連絡したら、8月だと遅いと言われ、担当医は今日居るからと朝9時に出掛けて行きました。

明日なら、お昼前に私検診だからと言ったのだが‥待たされたら大変だしと今日行ったんだガーン

お昼前にメールがきて、まだ終わらないと汗
レントゲンもやってもらえたらしいのだが‥診察は2時からと言われたらしく…
付き添いのおばあちゃんも待ちくたびれてるし、おじいちゃんもえらいからまたあらためてと伝えたら、すぐに対応してくれたみたいアップ
何だかな汗

とりあえず問題はないらしいので安心ニコニコ

でも疲れるんだよね汗病院行くのってアップ