今日から…
検診は毎週になりました。
そんなわけで、昨日までは みんなに迷惑かけられないし
時間的に朝早くもなければと中途半端なんで一人で早めに出てゆっくり安全運転で行く予定だったの
ほしたら、おじいちゃんおばあちゃんも心配だからとついてくとか、病院まで乗せてくとか色々言ってて
おばあちゃんだと、私が運転なんで一人も一緒だし
かといっておじいちゃんだと距離的にあるからこっちが逆に心配だしと色々考えてたんだ
しかも昨日の今日だしね
そんな話しをダーリンにしたら、何とか親父に相談してみると言ってくれて
ババコンも連れて行って終わり次第連絡くれれば迎えにって言ってくれたらしいが…結構運転怖いからね
ダーリンが今朝言ったらOKが出たので一緒に支度してお出掛けして、時間まで会社で待機
あまりの暑さに車で寝てる予定が、早々のギブアップ
病院ではしっかり待たされるし
あ~、さすがに1時回っては辛い
入院準備もだいたいすんでるか助産師に聞かれ、「はい」と答えたが…ぶっちゃけ、昨日鞄に詰めたとこなんだ
こんな天気でなかなか洗濯乾かないし
あとは、赤ちゃんの肌着を入れて退院の時に持ってきてもらうだけかな
あ~
暑いのは特に苦手だから辛い
そんなわけで、昨日までは みんなに迷惑かけられないし

時間的に朝早くもなければと中途半端なんで一人で早めに出てゆっくり安全運転で行く予定だったの

ほしたら、おじいちゃんおばあちゃんも心配だからとついてくとか、病院まで乗せてくとか色々言ってて
おばあちゃんだと、私が運転なんで一人も一緒だし

かといっておじいちゃんだと距離的にあるからこっちが逆に心配だしと色々考えてたんだ
しかも昨日の今日だしね

そんな話しをダーリンにしたら、何とか親父に相談してみると言ってくれて

ババコンも連れて行って終わり次第連絡くれれば迎えにって言ってくれたらしいが…結構運転怖いからね

ダーリンが今朝言ったらOKが出たので一緒に支度してお出掛けして、時間まで会社で待機

あまりの暑さに車で寝てる予定が、早々のギブアップ
病院ではしっかり待たされるし

あ~、さすがに1時回っては辛い

入院準備もだいたいすんでるか助産師に聞かれ、「はい」と答えたが…ぶっちゃけ、昨日鞄に詰めたとこなんだ

こんな天気でなかなか洗濯乾かないし

あとは、赤ちゃんの肌着を入れて退院の時に持ってきてもらうだけかな

あ~

暑いのは特に苦手だから辛い