メープル'S ROOM -28ページ目

マヨネーズ…

昨日の今日であんだけ言われ何か変わった?とダーリンに訪ねてみたアップ

炒り卵にアスパラがす茹でて魚肉ソーセージをきってマヨネーズたっぷりかけたサラダがあったかなってニコニコ
まだ改心したみたいに言い出したが…
私から言わせれば、何ら変化なしだと思ってるのアップ
だって‥酷いときは作らないが芋のころころ煮たのとか高野豆腐煮たのとかは毎週でてるからねアップ
1週間に1回は食卓に出してふたつばか残ったのもず~っとそのままで、酷いときはほかの煮物と合体させるしショック!


そんな人間なんすよむかっ
だが‥今日のダーリン弁当みたら、マグロの粕漬け焼いたのを2センチくらいに切ったのと玉子焼きを二切れ暑さ1センチに豚肉のおろしダレ焼き二切れにたいして入ってない総菜のイカヤキ二切れにエリンギの佃に少し(調理済み)があったのみショック!
あれじゃ、だいの大人が夜まで無理だよね


マヨネーズなんてポテトサラダ並みに使ってたが…いやそれ以上に?
体にはよくないよね汗

私…

今、とにかく精神的に不安定汗

この状態、生活が続くのが…ものすごい嫌

恐怖だショック!

精神的に弱いのは確かだし、出産にむけての不安やら積み重ねられて

このブログ見てる人の中にも、出産経験者とか、今まさに同じ状況の方とか居て
何甘えてんの?とかお腹(臨月)大きさ関係なく家事やれよとか思ってる人いるかもしれないね汗


確かに甘えすぎかもしれないショック!ババコンみたいにそう思ってる人いるよね汗

この先、私どうすればいいのかな…

頭の中でわからなくなっちゃった

本性でたか(>_<)

昨日、夕飯にカレーつくったんだよアップかなりお腹が張って痛くなったら休んでと作ってたんだ

おばあちゃんが、作るならゆっくり休み休み作るんだにって言われ汗

数日前には、そんなお腹じゃとても作るのは無理だでいいにともアップ

寝不足もあったんだけど

今朝、ダーリンがカレー食べて後片付けしてくれてたらしいんだ
そして、「あんだけお腹出て大変だったが、一生懸命作ってくれたで」みたいに話ししたらしいのよ

「腹がでかかろうがやらなきゃいかんのよむかっつか当然だ」って言い放ったらしいんだショック!

それ聞いて、姑ってなんなんだ?自分は最後までずっとやってもらってたのに? って

初めての出産がひと月きって不安だらけで汗少しでも不安取り除いてとかないのかな?ってショック!

そこいくと、お義父さんはババコンに、「あのお腹で部屋が2階にあって上り下りしてると危ないから下で寝るように言え」って言ったらしいの。ババコンが昨日黙ってるつもりがばらしてたけどw

「えらくてもちったぁ平気だし階段くらいで」みたいに言ったってさ汗

うわぁ~これまた本性でたなって

今朝も、昨日散歩行ってって話しをおばあちゃんがしたら、「いつ産まれてもおかしくないんだで、転んだりしたら大変だし、散歩行くなら連絡とれるように携帯持ち歩くように」って言われてたらしいショック!

お義父さんのがほんとお母さんみたいな感じ