マヨネーズ…
昨日の今日であんだけ言われ何か変わった?とダーリンに訪ねてみた
炒り卵にアスパラがす茹でて魚肉ソーセージをきってマヨネーズたっぷりかけたサラダがあったかなって
まだ改心したみたいに言い出したが…
私から言わせれば、何ら変化なしだと思ってるの
だって‥酷いときは作らないが芋のころころ煮たのとか高野豆腐煮たのとかは毎週でてるからね
1週間に1回は食卓に出してふたつばか残ったのもず~っとそのままで、酷いときはほかの煮物と合体させるし
そんな人間なんすよ
だが‥今日のダーリン弁当みたら、マグロの粕漬け焼いたのを2センチくらいに切ったのと玉子焼きを二切れ暑さ1センチに豚肉のおろしダレ焼き二切れにたいして入ってない総菜のイカヤキ二切れにエリンギの佃に少し(調理済み)があったのみ
あれじゃ、だいの大人が夜まで無理だよね
マヨネーズなんてポテトサラダ並みに使ってたが…いやそれ以上に?
体にはよくないよね

炒り卵にアスパラがす茹でて魚肉ソーセージをきってマヨネーズたっぷりかけたサラダがあったかなって

まだ改心したみたいに言い出したが…
私から言わせれば、何ら変化なしだと思ってるの

だって‥酷いときは作らないが芋のころころ煮たのとか高野豆腐煮たのとかは毎週でてるからね

1週間に1回は食卓に出してふたつばか残ったのもず~っとそのままで、酷いときはほかの煮物と合体させるし

そんな人間なんすよ

だが‥今日のダーリン弁当みたら、マグロの粕漬け焼いたのを2センチくらいに切ったのと玉子焼きを二切れ暑さ1センチに豚肉のおろしダレ焼き二切れにたいして入ってない総菜のイカヤキ二切れにエリンギの佃に少し(調理済み)があったのみ

あれじゃ、だいの大人が夜まで無理だよね
マヨネーズなんてポテトサラダ並みに使ってたが…いやそれ以上に?
体にはよくないよね
