本性でたか(>_<)
昨日、夕飯にカレーつくったんだよ
かなりお腹が張って痛くなったら休んでと作ってたんだ
おばあちゃんが、作るならゆっくり休み休み作るんだにって言われ
数日前には、そんなお腹じゃとても作るのは無理だでいいにとも
寝不足もあったんだけど
今朝、ダーリンがカレー食べて後片付けしてくれてたらしいんだ
そして、「あんだけお腹出て大変だったが、一生懸命作ってくれたで」みたいに話ししたらしいのよ
「腹がでかかろうがやらなきゃいかんのよ
つか当然だ」って言い放ったらしいんだ
それ聞いて、姑ってなんなんだ?自分は最後までずっとやってもらってたのに? って
初めての出産がひと月きって不安だらけで
少しでも不安取り除いてとかないのかな?って
そこいくと、お義父さんはババコンに、「あのお腹で部屋が2階にあって上り下りしてると危ないから下で寝るように言え」って言ったらしいの。ババコンが昨日黙ってるつもりがばらしてたけどw
「えらくてもちったぁ平気だし階段くらいで」みたいに言ったってさ
うわぁ~これまた本性でたなって
今朝も、昨日散歩行ってって話しをおばあちゃんがしたら、「いつ産まれてもおかしくないんだで、転んだりしたら大変だし、散歩行くなら連絡とれるように携帯持ち歩くように」って言われてたらしい
お義父さんのがほんとお母さんみたいな感じ
かなりお腹が張って痛くなったら休んでと作ってたんだおばあちゃんが、作るならゆっくり休み休み作るんだにって言われ

数日前には、そんなお腹じゃとても作るのは無理だでいいにとも

寝不足もあったんだけど
今朝、ダーリンがカレー食べて後片付けしてくれてたらしいんだ
そして、「あんだけお腹出て大変だったが、一生懸命作ってくれたで」みたいに話ししたらしいのよ
「腹がでかかろうがやらなきゃいかんのよ
つか当然だ」って言い放ったらしいんだ
それ聞いて、姑ってなんなんだ?自分は最後までずっとやってもらってたのに? って
初めての出産がひと月きって不安だらけで
少しでも不安取り除いてとかないのかな?って
そこいくと、お義父さんはババコンに、「あのお腹で部屋が2階にあって上り下りしてると危ないから下で寝るように言え」って言ったらしいの。ババコンが昨日黙ってるつもりがばらしてたけどw
「えらくてもちったぁ平気だし階段くらいで」みたいに言ったってさ

うわぁ~これまた本性でたなって
今朝も、昨日散歩行ってって話しをおばあちゃんがしたら、「いつ産まれてもおかしくないんだで、転んだりしたら大変だし、散歩行くなら連絡とれるように携帯持ち歩くように」って言われてたらしい

お義父さんのがほんとお母さんみたいな感じ