メープル'S ROOM -26ページ目

寝れないよ

あ~、眠れないよ汗
昼寝なんてしてないのに汗
変に暑くて(昼間病院で)いつも水分は診察終わりでとるようにしてたんだが、今日に限って暑いし汗がすごいから飲んで、家にきてもスイカや水分とりまくってたらショック!
夜、11時くらいすぎにお腹が…痛い
案の定、トイレに駆け込み。
また、今トイレへ…
水分の取りすぎってつか…こんな酷くなるの?
冷たいもの食べてトイレへ駆け込む以上につらいガーン

お茶飲んだりもしたが、まだ汗になっていっぱい出てくるし

寝たいのに、うとうと数分すると目覚めてしまうし汗

いよいよ☆

始まりますなにひひ
サッカーアップ


ぶっちゃけ、どっちでもと思ってたけど

テレビもサッカーメインだからねにひひ
見るしかないっしょw

でも、起きてられる自信がありません汗

なぜなら‥病院疲れたがなかなかぬけない汗
お昼が遅かったから余計食欲ないし‥水膨れだ
水分の取りすぎはよくないんだけど湿度が高いせいで予想以上の汗がすごいのなんの
水分の取りすぎで体重増加アップ
マジやばい汗ここにきて…
もぅ。一生懸命応援して減量しないとw
無理かしら?
1日で2リットル飲みましたよw

BIG BABY☆

37週目の検診日アップ
時間帯が11時からとかなり遅めなんで、一旦旦那と会社で待機にひひ

なんだけど、暑いのなんのって

深夜に降り出した雷雨で…何気に蒸し暑さの中でも我慢できる暑さだったのに汗
一気に暑さが増し

寝れなくなったよ汗

で、会社に居る間エアコンをつけ少し涼しく快適だったんだがw
病院行ったら、暑い・蒸すし汗が滝のごとく流れるし

予約の11時過ぎても呼ばれず…気がついたら~お昼前じゃんショック!

皮膚科まで行って写真とられ汗
皮膚の炎症してる部分を切るとか言い出しむかっ
やめてくれって思ったよ汗
来週もだ

病院は嫌だね汗
すでに2700g弱あるから…ひょぇ~