寝れないよ
あ~、眠れないよ
昼寝なんてしてないのに
変に暑くて(昼間病院で)いつも水分は診察終わりでとるようにしてたんだが、今日に限って暑いし汗がすごいから飲んで、家にきてもスイカや水分とりまくってたら
夜、11時くらいすぎにお腹が…痛い
案の定、トイレに駆け込み。
また、今トイレへ…
水分の取りすぎってつか…こんな酷くなるの?
冷たいもの食べてトイレへ駆け込む以上につらい
お茶飲んだりもしたが、まだ汗になっていっぱい出てくるし
寝たいのに、うとうと数分すると目覚めてしまうし

昼寝なんてしてないのに

変に暑くて(昼間病院で)いつも水分は診察終わりでとるようにしてたんだが、今日に限って暑いし汗がすごいから飲んで、家にきてもスイカや水分とりまくってたら

夜、11時くらいすぎにお腹が…痛い
案の定、トイレに駆け込み。
また、今トイレへ…
水分の取りすぎってつか…こんな酷くなるの?
冷たいもの食べてトイレへ駆け込む以上につらい

お茶飲んだりもしたが、まだ汗になっていっぱい出てくるし
寝たいのに、うとうと数分すると目覚めてしまうし

いよいよ☆
始まりますな
サッカー
ぶっちゃけ、どっちでもと思ってたけど
テレビもサッカーメインだからね
見るしかないっしょw
でも、起きてられる自信がありません
なぜなら‥病院疲れたがなかなかぬけない
お昼が遅かったから余計食欲ないし‥水膨れだ
水分の取りすぎはよくないんだけど湿度が高いせいで予想以上の汗がすごいのなんの
水分の取りすぎで体重増加
マジやばい
ここにきて…
もぅ。一生懸命応援して減量しないとw
無理かしら?
1日で2リットル飲みましたよw

サッカー

ぶっちゃけ、どっちでもと思ってたけど
テレビもサッカーメインだからね

見るしかないっしょw
でも、起きてられる自信がありません

なぜなら‥病院疲れたがなかなかぬけない

お昼が遅かったから余計食欲ないし‥水膨れだ
水分の取りすぎはよくないんだけど湿度が高いせいで予想以上の汗がすごいのなんの
水分の取りすぎで体重増加

マジやばい
ここにきて…もぅ。一生懸命応援して減量しないとw
無理かしら?
1日で2リットル飲みましたよw
BIG BABY☆
37週目の検診日
時間帯が11時からとかなり遅めなんで、一旦旦那と会社で待機
なんだけど、暑いのなんのって
深夜に降り出した雷雨で…何気に蒸し暑さの中でも我慢できる暑さだったのに
一気に暑さが増し
寝れなくなったよ
で、会社に居る間エアコンをつけ少し涼しく快適だったんだがw
病院行ったら、暑い・蒸すし汗が滝のごとく流れるし
予約の11時過ぎても呼ばれず…気がついたら~お昼前じゃん
皮膚科まで行って写真とられ
皮膚の炎症してる部分を切るとか言い出し
やめてくれって思ったよ
来週もだ
病院は嫌だね
すでに2700g弱あるから…ひょぇ~

時間帯が11時からとかなり遅めなんで、一旦旦那と会社で待機

なんだけど、暑いのなんのって
深夜に降り出した雷雨で…何気に蒸し暑さの中でも我慢できる暑さだったのに

一気に暑さが増し
寝れなくなったよ

で、会社に居る間エアコンをつけ少し涼しく快適だったんだがw
病院行ったら、暑い・蒸すし汗が滝のごとく流れるし
予約の11時過ぎても呼ばれず…気がついたら~お昼前じゃん

皮膚科まで行って写真とられ

皮膚の炎症してる部分を切るとか言い出し

やめてくれって思ったよ

来週もだ
病院は嫌だね

すでに2700g弱あるから…ひょぇ~