寝れないよ
あ~、眠れないよ
昼寝なんてしてないのに
変に暑くて(昼間病院で)いつも水分は診察終わりでとるようにしてたんだが、今日に限って暑いし汗がすごいから飲んで、家にきてもスイカや水分とりまくってたら
夜、11時くらいすぎにお腹が…痛い
案の定、トイレに駆け込み。
また、今トイレへ…
水分の取りすぎってつか…こんな酷くなるの?
冷たいもの食べてトイレへ駆け込む以上につらい
お茶飲んだりもしたが、まだ汗になっていっぱい出てくるし
寝たいのに、うとうと数分すると目覚めてしまうし

昼寝なんてしてないのに

変に暑くて(昼間病院で)いつも水分は診察終わりでとるようにしてたんだが、今日に限って暑いし汗がすごいから飲んで、家にきてもスイカや水分とりまくってたら

夜、11時くらいすぎにお腹が…痛い
案の定、トイレに駆け込み。
また、今トイレへ…
水分の取りすぎってつか…こんな酷くなるの?
冷たいもの食べてトイレへ駆け込む以上につらい

お茶飲んだりもしたが、まだ汗になっていっぱい出てくるし
寝たいのに、うとうと数分すると目覚めてしまうし
