BIG BABY☆ | メープル'S ROOM

BIG BABY☆

37週目の検診日アップ
時間帯が11時からとかなり遅めなんで、一旦旦那と会社で待機にひひ

なんだけど、暑いのなんのって

深夜に降り出した雷雨で…何気に蒸し暑さの中でも我慢できる暑さだったのに汗
一気に暑さが増し

寝れなくなったよ汗

で、会社に居る間エアコンをつけ少し涼しく快適だったんだがw
病院行ったら、暑い・蒸すし汗が滝のごとく流れるし

予約の11時過ぎても呼ばれず…気がついたら~お昼前じゃんショック!

皮膚科まで行って写真とられ汗
皮膚の炎症してる部分を切るとか言い出しむかっ
やめてくれって思ったよ汗
来週もだ

病院は嫌だね汗
すでに2700g弱あるから…ひょぇ~