BIG BABY☆
37週目の検診日
時間帯が11時からとかなり遅めなんで、一旦旦那と会社で待機
なんだけど、暑いのなんのって
深夜に降り出した雷雨で…何気に蒸し暑さの中でも我慢できる暑さだったのに
一気に暑さが増し
寝れなくなったよ
で、会社に居る間エアコンをつけ少し涼しく快適だったんだがw
病院行ったら、暑い・蒸すし汗が滝のごとく流れるし
予約の11時過ぎても呼ばれず…気がついたら~お昼前じゃん
皮膚科まで行って写真とられ
皮膚の炎症してる部分を切るとか言い出し
やめてくれって思ったよ
来週もだ
病院は嫌だね
すでに2700g弱あるから…ひょぇ~

時間帯が11時からとかなり遅めなんで、一旦旦那と会社で待機

なんだけど、暑いのなんのって
深夜に降り出した雷雨で…何気に蒸し暑さの中でも我慢できる暑さだったのに

一気に暑さが増し
寝れなくなったよ

で、会社に居る間エアコンをつけ少し涼しく快適だったんだがw
病院行ったら、暑い・蒸すし汗が滝のごとく流れるし
予約の11時過ぎても呼ばれず…気がついたら~お昼前じゃん

皮膚科まで行って写真とられ

皮膚の炎症してる部分を切るとか言い出し

やめてくれって思ったよ

来週もだ
病院は嫌だね

すでに2700g弱あるから…ひょぇ~