メープル'S ROOM -24ページ目

出産(*^o^*)

無事産まれました
と言っても、促進剤の痛みが強すぎて汗
子宮口が開く前に最大子宮口くらいの痛みがきちゃいまして汗

緊急の帝王切開にショック!

なんとか17日の夜に3304グラムの女の子を出産できましたアップ

むちゃくちゃ可愛いね
今はまだ別々だけど、明日あたりには同室になるんではないかな?とは言ってくれてますアップ

まだ、オナラは昨日くらいから出るんですが…便がショック!
早く出てきて


あっ…食べだしたのが昨日の夜からでアップ
重湯からスタートだったから無理かな?w

寝れない…

眠いはずなのに

寝れないってガーン

甘えてる?…

私は甘えてるのかな?
何か、初めてのことばかりで…不安と期待とがぶつかり合い…そんな毎日を過ごしてるんだが汗
姑(ババコン)はそんな思いを知ってか知らずか…全く早く帰宅してくる気持ちもないしショック!
夜は夜で自分の趣味にあけくれて出歩いてる毎日だし

おばさんはふんぞり返ってればいいんだよって言ってくれるが、ババコンはそれは許せないらしいむかっ

おばさんにその当時の話しを聞いたら、9ヶ月から実家に帰ってたくせにってむかっ
腹がでかくて大変でもやるのが当然ってダーリンに言い放った人が…説得力ないよね?

味噌汁にきゅうり刻むのに1時間かかるしむかっ
私も早く産んで実家に帰りたいよ~ガーン