出産(*^o^*)
無事産まれました
と言っても、促進剤の痛みが強すぎて
子宮口が開く前に最大子宮口くらいの痛みがきちゃいまして
緊急の帝王切開に
なんとか17日の夜に3304グラムの女の子を出産できました
むちゃくちゃ可愛いね
今はまだ別々だけど、明日あたりには同室になるんではないかな?とは言ってくれてます
まだ、オナラは昨日くらいから出るんですが…便が
早く出てきて
あっ…食べだしたのが昨日の夜からで
重湯からスタートだったから無理かな?w
と言っても、促進剤の痛みが強すぎて

子宮口が開く前に最大子宮口くらいの痛みがきちゃいまして

緊急の帝王切開に

なんとか17日の夜に3304グラムの女の子を出産できました

むちゃくちゃ可愛いね
今はまだ別々だけど、明日あたりには同室になるんではないかな?とは言ってくれてます

まだ、オナラは昨日くらいから出るんですが…便が

早く出てきて
あっ…食べだしたのが昨日の夜からで

重湯からスタートだったから無理かな?w
甘えてる?…
私は甘えてるのかな?
何か、初めてのことばかりで…不安と期待とがぶつかり合い…そんな毎日を過ごしてるんだが
姑(ババコン)はそんな思いを知ってか知らずか…全く早く帰宅してくる気持ちもないし
夜は夜で自分の趣味にあけくれて出歩いてる毎日だし
おばさんはふんぞり返ってればいいんだよって言ってくれるが、ババコンはそれは許せないらしい
おばさんにその当時の話しを聞いたら、9ヶ月から実家に帰ってたくせにって
腹がでかくて大変でもやるのが当然ってダーリンに言い放った人が…説得力ないよね?
味噌汁にきゅうり刻むのに1時間かかるし
私も早く産んで実家に帰りたいよ~
何か、初めてのことばかりで…不安と期待とがぶつかり合い…そんな毎日を過ごしてるんだが

姑(ババコン)はそんな思いを知ってか知らずか…全く早く帰宅してくる気持ちもないし

夜は夜で自分の趣味にあけくれて出歩いてる毎日だし
おばさんはふんぞり返ってればいいんだよって言ってくれるが、ババコンはそれは許せないらしい

おばさんにその当時の話しを聞いたら、9ヶ月から実家に帰ってたくせにって

腹がでかくて大変でもやるのが当然ってダーリンに言い放った人が…説得力ないよね?
味噌汁にきゅうり刻むのに1時間かかるし

私も早く産んで実家に帰りたいよ~
