メープル'S ROOM -23ページ目

二日目☆

退院して二日目☆
昨日よりは寝れたよアップ
娘っ子も、親孝行で来た日はさすがにお腹すいた~って泣くまで待ってるのが不安で2時頃起こして飲ませてから…2時間半ばかグザリたおしてガーン
結局気がつけば、夜明けアップ

昨日はお腹すけば泣いてキラキラ

でもね。心配ごともアップ
軽めの脱水症状が出て心配だからとミルク作って飲んだら…
脂肪がうんちに混ざって汗

まだまだ慣れるまで時間かかりますな

悪夢(>_<)

昨日、それまで付き添いしてくれてたダーリンが帰って行きましたショック!

むっちゃ寂しいとあらためて感じた私ガーン

手術から2日寝にくい簡易ベッドかりて汗痛みに耐えつつトイレに行く度に起こしてしまったが汗申し訳ない気持ちでいっぱいガーン

今日からまた普通の生活がはじまりますな汗

なんて昨日考えてうとうとしてたら、一瞬寝たのか悪夢を見たのだ怖いな

ハイエナ…

ババコンガがハイエナに?

はいパー
完全になってます汗
おじいちゃんが、病気になり今まで冷蔵庫など置いてあった部屋に移動することになったのですが

冷蔵庫は、実家の両親が買ってくれてまだ3年ばかのいいやつなんですがアップ

ババコンガは、今使ってるのが古いからとか言い出して汗

買ってくれた親に帰すつもりではいますアップ
そしたら、それならいいがと言いつつ、貰えないとわかった瞬間、おばあちゃん帰るにと豹変


挙げ句の果てに、3号炊きの炊飯器に目をつけたらしくショック!

ちょうど欲しかったのよね~とか、レンジはとか。
もらうことしか考えてないのだむかっ

もとはあなたが原因なんだけど?

お皿もあれこれ欲しいとか汗困りものだわ