二日目☆
退院して二日目☆
昨日よりは寝れたよ
娘っ子も、親孝行で来た日はさすがにお腹すいた~って泣くまで待ってるのが不安で2時頃起こして飲ませてから…2時間半ばかグザリたおして
結局気がつけば、夜明け
昨日はお腹すけば泣いて
でもね。心配ごとも
軽めの脱水症状が出て心配だからとミルク作って飲んだら…
脂肪がうんちに混ざって
まだまだ慣れるまで時間かかりますな
昨日よりは寝れたよ

娘っ子も、親孝行で来た日はさすがにお腹すいた~って泣くまで待ってるのが不安で2時頃起こして飲ませてから…2時間半ばかグザリたおして

結局気がつけば、夜明け

昨日はお腹すけば泣いて

でもね。心配ごとも

軽めの脱水症状が出て心配だからとミルク作って飲んだら…
脂肪がうんちに混ざって

まだまだ慣れるまで時間かかりますな
悪夢(>_<)
昨日、それまで付き添いしてくれてたダーリンが帰って行きました
むっちゃ寂しいとあらためて感じた私
手術から2日寝にくい簡易ベッドかりて
痛みに耐えつつトイレに行く度に起こしてしまったが
申し訳ない気持ちでいっぱい
今日からまた普通の生活がはじまりますな
なんて昨日考えてうとうとしてたら、一瞬寝たのか悪夢を見たのだ怖いな

むっちゃ寂しいとあらためて感じた私

手術から2日寝にくい簡易ベッドかりて
痛みに耐えつつトイレに行く度に起こしてしまったが
申し訳ない気持ちでいっぱい
今日からまた普通の生活がはじまりますな

なんて昨日考えてうとうとしてたら、一瞬寝たのか悪夢を見たのだ怖いな
ハイエナ…
ババコンガがハイエナに?
はい
完全になってます
おじいちゃんが、病気になり今まで冷蔵庫など置いてあった部屋に移動することになったのですが
冷蔵庫は、実家の両親が買ってくれてまだ3年ばかのいいやつなんですが
ババコンガは、今使ってるのが古いからとか言い出して
買ってくれた親に帰すつもりではいます
そしたら、それならいいがと言いつつ、貰えないとわかった瞬間、おばあちゃん帰るにと豹変
挙げ句の果てに、3号炊きの炊飯器に目をつけたらしく
ちょうど欲しかったのよね~とか、レンジはとか。
もらうことしか考えてないのだ
もとはあなたが原因なんだけど?
お皿もあれこれ欲しいとか
困りものだわ
はい

完全になってます

おじいちゃんが、病気になり今まで冷蔵庫など置いてあった部屋に移動することになったのですが
冷蔵庫は、実家の両親が買ってくれてまだ3年ばかのいいやつなんですが

ババコンガは、今使ってるのが古いからとか言い出して

買ってくれた親に帰すつもりではいます

そしたら、それならいいがと言いつつ、貰えないとわかった瞬間、おばあちゃん帰るにと豹変
挙げ句の果てに、3号炊きの炊飯器に目をつけたらしく

ちょうど欲しかったのよね~とか、レンジはとか。
もらうことしか考えてないのだ

もとはあなたが原因なんだけど?
お皿もあれこれ欲しいとか
困りものだわ