二日目☆
退院して二日目☆
昨日よりは寝れたよ
娘っ子も、親孝行で来た日はさすがにお腹すいた~って泣くまで待ってるのが不安で2時頃起こして飲ませてから…2時間半ばかグザリたおして
結局気がつけば、夜明け
昨日はお腹すけば泣いて
でもね。心配ごとも
軽めの脱水症状が出て心配だからとミルク作って飲んだら…
脂肪がうんちに混ざって
まだまだ慣れるまで時間かかりますな
昨日よりは寝れたよ

娘っ子も、親孝行で来た日はさすがにお腹すいた~って泣くまで待ってるのが不安で2時頃起こして飲ませてから…2時間半ばかグザリたおして

結局気がつけば、夜明け

昨日はお腹すけば泣いて

でもね。心配ごとも

軽めの脱水症状が出て心配だからとミルク作って飲んだら…
脂肪がうんちに混ざって

まだまだ慣れるまで時間かかりますな