二日目☆ | メープル'S ROOM

二日目☆

退院して二日目☆
昨日よりは寝れたよアップ
娘っ子も、親孝行で来た日はさすがにお腹すいた~って泣くまで待ってるのが不安で2時頃起こして飲ませてから…2時間半ばかグザリたおしてガーン
結局気がつけば、夜明けアップ

昨日はお腹すけば泣いてキラキラ

でもね。心配ごともアップ
軽めの脱水症状が出て心配だからとミルク作って飲んだら…
脂肪がうんちに混ざって汗

まだまだ慣れるまで時間かかりますな